芸トピ

鈴木優香がフレイヴエンターテインメントと契約。ファン裏切る行為でアイドル引退、セクシー女優デビュー説も…

元AKB48鈴木優香が事務所所属し再出発巡り物議。30歳上プロデューサーと同棲、二股交際スキャンダルで炎上も…

30歳年上のアイドルプロデューサーとの同棲交際、ジャニーズ風イケメンとのホテル密会が発覚し、『AKB48』を卒業した鈴木優香さん(すずき・ゆうか 旧名=皆川優香 21歳)が、芸能事務所『フレイヴエンターテインメント』(旧・office48)に所属したことを発表し、ネット上で物議を醸しています。

鈴木優香さんは23日にツイッターやインスタグラムを更新し、フレイヴエンターテインメントへの所属をファンに報告した上で、「昨年の9月にAKB48を卒業してから約8ヶ月間、今後の人生について毎日のように考えていました。何度もやり直したいと思ったし、自分の過去の行動が腹立たしく、後悔して胸が押し潰されそうになった事もありました。当時、自暴自棄になり、間違った方向へ流されそうになったこともありました」と告白しています。

続けて、「信用できる周囲の方々にアドバイスをいただきながら、少しずつ自分が思い描く未来が見えて来ました。そんな中、フレイヴエンターテインメントさんとご縁があり、また夢に向かって0から再出発したいと強く思いました。応援してくださっているファンの皆様に、もう一度信頼してもらえるよう、心機一転、精一杯頑張っていこうと思います。こんな私ですが、今後とも応援宜しくお願い致します」と綴っています。

鈴木優香さんは昨年4月に週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』によって、AKB48加入前に所属していた地下アイドルグループのプロデューサー・S氏との同棲交際、イケメン男性とのホテル密会をスクープされ、この二股スキャンダルで大炎上し、活動を休止しました。

<↓の画像は、プロデューサーとの密会現場写真>

同8月には活動を再開させましたが、9月をもってAKB48を卒業し、その後はアイドル時代から好評だったグラビア活動に力を入れ、今年1月にはファンクラブを開設しました。

しかし、6月末をもってファンクラブが閉鎖することや、26日に予定していた日帰りバスツアー&バーベキューの中止が立て続けに発表され、ファンからは心配の声も上がっていました。

そうした中で、フレイヴエンターテインメントへの所属が発表されネット上では、

などの声が上がっています。

鈴木優香さんはAKB48を卒業後すぐに文春オンラインのインタビュー取材に応じ、地下アイドルプロデューサー・S氏との交際を赤裸々告白しており、高校2年時の2018年1月ごろにS氏からスカウトされ、同3月に静岡から上京、同6月にはS氏との交際をスタートさせたといいます。

交際を始めたきっかけは、当初からS氏に気に入られていて、レッスン帰りに自宅まで車で送ってもらったり、家で話すうちに好きになり自然に交際に発展、S氏は当時別の女性と一緒に生活していたそうですが、同7月頃に「独り身になったから一緒に住まない?」と誘われ、S氏の自宅で同棲を始めたとのことです。

その後、2019年に当時所属していた地下アイドルグループ『おやすみセカイ』を卒業、同10月にAKB48・チーム8の静岡代表として加入し、それ以降もS氏との同棲交際を継続していたものの、スキャンダルをスクープされる1年ほど前から気持ちが離れ、ホテル密会をキャッチされたジャニーズ風イケメン・W氏(29)を好きになっていたそうです。

W氏は、ある事務所のスカウトをしている業界人だそうで、AKB48に加入する直前の2019年8月頃に出会い、「Wさんは他の女の子と関係持ってるよ」という悪い噂は聞きながらも、優しさに心惹かれて関係を持ち、ホテルなどで密会していたようです。

<↓の画像は、某事務所のスカウト・W氏とのホテル密会現場写真>

しかし、文春オンラインの報道がきっかけで2人との関係も解消し、今後はグラビア活動などに力を入れていきたいなどと語っていました。

そんな鈴木優香さんが所属することになったフレイヴエンターテインメントは、秋元才加さん、増田有華さん、鈴木まりやさん、光宗薫さんなどが所属し、AKB48と繋がりが深い事務所として知られています。

このタイミングでフレイヴ所属になったことにファンは歓喜し、今後のさらなる活躍に期待の声が上がっています。

その一方で、鈴木優香さんのこれまでの様々な言動から冷ややかな反応も多く、AKB48を卒業して以降、噂されていたセクシー女優としてデビューしてほしかったなどの声も少なくありませんが、フレイヴに所属して今後どういった活動で再起を図るのか、引き続き注目していきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外