芸トピ

川崎希が『有吉反省会』で今年結婚したことを暴露!相手は、南米系イケメンハーフモデルの坂本エンリケ

元AKB48川崎希が結婚していた事が判明!!結婚相手の坂本エンリケがチャラ男過ぎると話題に!

元AKB48のメンバーで、現在自身が立ち上げたアパレルブランド『Anti minss(アンティ・ミンス)』の代表取締役を務めている川崎希(26)さんが、『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し結婚していることを明かしました。

お相手の男性は年上の南米系超イケメンハーフモデル、アレクサンダーさん(30)で、東京・目黒駅で道を聞かれて出会い、3~4年の交際を経て今年2月に結婚したようで、川崎さんは「(AKB48に在籍していた時期とは)かぶってないですよ」と説明した。

(↓の画像が、川崎希さんの旦那・アレクサンダーさんの写真)

アレクサンダーさんは川崎さんのアパレルブランドの洋服を全身身にまとってスタジオに現れ、夫婦2ショットも披露したのだが、ネットでは、この男性のチャラ男具合が話題になりました。

川崎さんは「めちゃめちゃ浮気しますよ。浮気癖知ってて、結婚した」と打ち明け、門限は出掛けてから2時間。

一方のアレクサンダーさんは酔っ払って帰ると川崎にスタンガン“攻撃”されると暴露した。

これにネットでは、

「無名モデル・旦那売り出しか」

「ただのチャラ男」

「「だめんず」じゃなくて「大バカ浮気野郎」」

「水嶋ヒロとJOYを足して崩した感じ」

「小島よしおにしか見えなかったわww」

などのコメントがありました。

川崎さんの旦那さんは、坂本エンリケと言う名前で日本人とペルー人のハーフのようです。

坂本エンリケさんは、俳優やモデルとしての仕事を多少しているようですがほとんど無名のため、今回テレビ出演させたと見ていいでしょうね。

チャラ男、ダメンズキャラで売り出して行こうとしているみたいですが、どうでしょうかね…

川崎さんが十分稼いでるわけですから、ヒモのような生活を送った方がいいのでは?

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外