芸トピ

アレクサンダーと川崎希夫妻に赤ちゃん無事誕生! 不妊治療3年以上、2度目の体外受精で授かり出産で喜びの報告

元AKB48川崎希が第1子・男の子出産、夫・アレクサンダーブログで子供の誕生報告(画像あり) 妊娠中に車中不倫発覚も…

AKB48の元メンバーで、実業家・タレントの川崎希さん(30)が29日に、第1子となる男の子を無事出産したことが明らかになりました。

川崎希さんはこの日、夫でタレント・元モデルの“アレク”ことアレクサンダーさん(別名=坂本エンリケ 34歳)と揃ってブログで出産発表し、「本日2017年8月29日に男の子が産まれました 3502gの大きな男の子で私たちの家族に無事に産まれてきてくれたことにすごく感謝しています。アレクもずっとサポートしてくれて本当に感動です。無事産声を聞いたときは2人共すごく感動して産まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな泣き声で泣いてる姿を見てパパとママになったんだなと実感しました。これから新しく増えた家族と共に素敵な家庭にしていこうと思います」と綴り、誕生したばかりの赤ちゃんとのスリーショット写真を公開しています。

一方のアレクサンダーさんは、「のんちゃんとこの子に感謝 いつもありがとう のんちゃんと赤ちゃんに感謝します。この2人のために 頑張ります^ ^ ^ ^ ^ ^ のんちゃん頑張ってくれてありがとう 本当にお疲れさまでした^ ^ 3502gの元気な男の子 51.6cm」「こんな大きな赤ちゃんがいるとは お母さんにきいたら 俺も生まれた時、51cmだったみたいなんだよね。同じ身長か のんちゃん お疲れさまでした。3502g 体重も同じくらいみたい」と綴っています。

<↓の画像が、誕生したばかりの赤ちゃんとの写真>

アレクさんと川崎希さんは2013年2月に結婚したのですが、子宝には恵まれずに3年以上も不妊治療を行い、2度目の体外受精で妊娠しました。

今年4月放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で妊娠5ヶ月を公表し、その後はブログやインスタグラムで妊娠の経過を報告しており、29日午前には破水し、14時過ぎには陣痛の間隔が短くなっていることを報告していました。

そして、無事に第1子が誕生したことに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

アレクサンダーさんと言えば今年3月に、週刊誌『フライデー』によって不倫スキャンダルをスクープされており、川崎希さんに購入してもらったベンツの車内で、ロングヘアの美女と行為していたことを報じられました。

<↓の画像は、アレクサンダーさんのベンツに乗る浮気相手の写真>

相手女性は自身のファンだったそうで、2015年夏ごろにフェイスブックで知り合い、アレクサンダーさんの方から猛烈にアタックして男女の関係になっていたといい、この時すでに川崎希さんは第1子を妊娠中だったこともあり、批判の声が上がっていました。

アレクサンダーさんはこのスキャンダル後に『有吉反省会』へ出演し、かなり反省した姿を見せていたのですが、今後は浮気などは絶対にしないようにし、いい父親になってもらいたいですね。

<↓の画像が、不倫スキャンダルを反省するアレクサンダーさんの写真>

また、川崎希さんのこともしっかりとサポートし、夫婦協力してこれから育児を頑張ってほしいと思います。

なお、子供の名前についてはまだ決めていないそうで、お腹の中で暴れていることから「ハルク」というニックネームを付けているとブログで明かしていたのですが、名前辞典で漢字の字画を調べたり、家族とも相談した上で名前の候補が挙がっているそうです。

アレクサンダーさんがペルー人の母親に名前を相談したところ、「サンダー」「レオナル」「ジュセッティー」という名前を挙げていたといい、もしかすると日本人的な名前ではない可能性もありそうなので、どのような名前を付けるのか注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外