芸トピ

新宿のコインパーキングで元AKB48・大島優子がフェンスと接触の事故! 前田敦子に続き車のトラブル

元AKB48大島優子が車で物損事故! コインパーキングに駐車中ハンドル操作ミスでフェンスと接触! 運転下手が判明することに

AKB48の元メンバーで、現在は女優として活動している大島優子さん(27)が26日、東京都新宿区で乗用車を運転中に物損事故を起こしていたことが明らかとなりました。

警視庁によると、26日17時半ごろに大島さんは、新宿区左門町のコインパーキングにバックで駐車しようとしたところフェンスに接触したそうで、大島さんにケガはないとのこと。

<大島さんが事故を起こしたという報道>

(車が接触したフェンス)

警視庁は、大島さんがハンドル操作を誤った可能性があるとみて詳しく調べているそうです。

そして、この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

この程度の物損事故を各メディアにニュースとして報じられてしまうのも可哀想な気もするのですが、芸能人なので致し方のないところがありますね。
とりあえずケガはないとのことなので安心しました。

大島さんは2014年8月に「AT小型限定普通自動二輪免許」を取得し、公道デビューしたことが各メディアに報じられていたのですが、その後普通自動車の免許も取得したとみられ、運転にまだ慣れていないのかもしれません。

<免許を取得し満面の笑みの大島さん>

昨年7月には、大島さんの元同僚である元AKB48の前田敦子さんがタクシーと接触する事故を起こしているものの、相手にもケガはなく特に大きな問題にはならなかったのですが、くれぐれも運転には気をつけてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外