芸トピ

井口眞緒が赤ちゃん誕生を発表、子供の性別も公表し写真公開。ファンから祝福の声相次ぐ。

元日向坂46井口眞緒が第1子出産、結婚1年で女の子が無事誕生。クリスマスイブに産まれたことを報告

『日向坂46』(旧名・けやき坂46)の元メンバーで、YouTuber・タレントの井口眞緒さん(27)が25日に、第1子出産を発表しました。

井口眞緒さんは25日にブログやSNSを更新し、「12月24日に第一子となる女の子を出産いたしました 3080グラムの元気な女の子です 母子共に元気で もうすでに親バカ全開で可愛くて可愛くて仕方ありません!これから夫と一緒にこの小さな宝物を大切に育てていきます 無事に生まれて来てくれてありがとう」と喜びを綴っています。

<↓の画像は、井口眞緒さんの出産報告ツイート写真>

井口眞緒さんの出産発表を受けてファンからは、

などの祝福コメントが殺到しています。

井口眞緒さんは2016年にけやき坂46のオーディションに合格し、天然ボケなキャラクターからグループのムードメーカー的存在となり、バラエティ番組などでも活躍していましたが、2019年にネットメディアに男性スキャンダルをスクープされ、この報道を受けて活動を自粛しました。

後に週刊誌『週刊文春』によって、お相手の男性が俳優・石原唯斗さん(32)だったことが明らかにされましたが、すでに破局しているとのことでした。

しかし、アイドル活動開始後に交際していたとのことで2020年2月に卒業を発表、その後は一般企業で営業職を務めながら、YouTubeに動画を投稿したり、ラジオ番組に出演するなどし、昨年7月に会社を辞めて以降はフリーで芸能活動をしています。

そうした中で今年1月に一般男性とスピード結婚していたことを発表し、11月には第1子妊娠を報告し、年末年始に出産を予定していることも明かしており、今月17日に更新のブログでは「計画無痛分娩の予定なので、お医者さんのゴーサインが出ればもういつでも産める状態」などと綴っていました。

<↓の画像が、井口眞緒さんと夫の2ショット写真>

<↓の画像は、夫とのマタニティフォト>

大きな波紋を広げたあのスキャンダルでアイドルを引退し、まさかこんなにも早く結婚、出産をするとは思いもしませんでした。

あまりにも早い展開に正直少し心配な部分もありますが、これから夫婦協力しながら子育てを頑張ってほしいですし、家族3人で素敵な家庭を築いてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外