芸トピ

渡辺みり愛が北海道バスツアー前に彼氏発覚、元Love-tune萩谷慧悟との付き合いを文春報道で波紋

元乃木坂46渡辺みり愛&7ORDER萩谷慧悟が熱愛、温泉デート報道が物議。舞台共演で交際発展、1泊2日旅行が発覚

週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』が、元『乃木坂46』の渡辺みり愛さん(わたなべ・みりあ 22歳)と、元ジャニーズJr.で7人組グループ『7ORDER』のメンバー・萩谷慧悟さん(はぎや・けいご 25歳)の熱愛交際をスクープしています。

渡辺みり愛さんと萩谷慧悟さんは6月上演の舞台『Little Fandango』で共演し、舞台稽古中から仲を深め、7月頭から交際をスタートさせたそうで、「舞台関係者や他の共演者たちにもその関係を隠すことなく公にしています。渡辺さんは、親友でもある元乃木坂メンバーの伊藤純奈さんにも、萩谷さんを恋人として紹介していました」と、舞台関係者が2人の馴れ初めを明かしています。

<↓の画像は、舞台『Little Fandango』で共演の萩谷慧悟さん、渡辺みり愛さんの写真>

文春オンラインは7月30日に、2人が東京都内のマンションに揃って出入りする姿をキャッチしており、その日は午前7時過ぎに車で外出し、群馬・草津温泉へと向かったそうです。

2人は温泉街を満喫後、観光名所の湯畑やパワースポットの光泉寺などを巡り、露天風呂が部屋に備え付けられている1泊9万円ほどする高級ホテルにチェックインしたとのことです。

<↓の画像は、文春オンライン撮影の草津温泉デート写真>

翌日には、ホテル近くの草津温泉スキー場でアトラクションを楽しみ、1泊2日の草津温泉デートを終えると、揃って渡辺みり愛さんの自宅マンションへ帰宅したといいます。

<↓の画像は、文春オンライン撮影の草津温泉デート写真>

文春オンラインは、それぞれの所属事務所に事実関係の確認をしたものの、回答は得られなかったとしています。

そして、渡辺みり愛さんと萩谷慧悟さんの熱愛報道に対してネット上では、

などの声が上がっています。

渡辺みり愛さんは昨年8月に乃木坂46を卒業してアイドルを引退しましたが、今年3月から芸能事務所『アリゲーター』に所属し、ファンクラブ『ARIMI』を開設し、ファンミーティングを開催したり、9月11・12日には1泊2日の北海道バスツアーを開催予定となっていて、その1ヶ月前に萩谷慧悟さんとの熱愛がスクープされたことで物議を醸しています。

一方の萩谷慧悟さんもジャニーズ時代から多くの女性ファンを抱えているため、今回のデート報道に対しては、脇が甘いとして怒りの声も多く上がっています。

文春オンラインによれば、2人は終始堂々とデートしていたほか、舞台関係者や共演者たちにも交際を隠していなかったとのことで、ファンにも交際がバレても全く問題ないと考えているのだろうと思いますが、それぞれファンを相手に様々なイベントなどをしているわけですし、ファンに配慮した行動を取ってほしいとも思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外