芸トピ

元モーニング娘。の吉澤ひとみが29歳の誕生日にブログをスタートさせるも、ファンからは心配の声が!?その理由とは!?

元モー娘。吉澤ひとみのブログが今後ステマや問題発言で炎上する可能性も!?

元モーニング娘。の吉澤ひとみさん(29)が、今月12日の29歳の誕生日からブログをスタートさせ、これに多くのファンから喜びの声が出ていますが、開始早々その更新頻度が高さから、今後炎上騒動を起こしてしまうのではないかと懸念する声もあるようです。

元モーニング娘。のメンバーでは、辻希美さんがこれまでに何度もブログが炎上し騒動になりましたが、果たして吉澤さんも今後ブログが炎上するようなことがあるのでしょうか…。

吉澤さんは開始日の12日には9回のブログ更新をし、翌13日にも5回、昨日14日は21時の時点で5回更新しています。

この更新頻度の高さからネット上では「新しいことを覚えたての子どもみたいでかわいらしい」「無理せず長く続けてほしい」と好意的なコメントが集まる一方、「変なこと書いて炎上しませんように」と、“ブログ炎上”を心配する声もあがっています。

また、この更新頻度を維持していくのは厳しいのではと指摘する声もあり、1日に複数回の更新をするイメージをつけてしまうと、ちょっと更新を怠っただけでファンに『何かあったのかも』と心配さかねないですし、そのことが吉澤さんの負担になることも考えられるため、無理なくマイペースにやってほしいですね

これにネットでは、

などのコメントがありました。

吉澤さんのブログがスタートしてからまだ3日なのでステマと思える広告記事はありませんが、今後アクセス数が増えれば当然広告会社からの依頼が来て、ステマ記事も更新するようになると思われます。

吉澤さんは昨年4月からスタートした『リトル・チャロ4 英語で歩くニューヨーク 』(NHKEテレ)にレギュラー出演し、これが地上波唯一のレギュラー番組であるため、くれぐれもあからさまなステマ、問題発言などでブログが炎上しないよう気を付けてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外