芸トピ

元モー娘。加護亜依がブログで赤ちゃん誕生を報告! 元チーマーの美容関係経営者と結婚、長男を無事に出産

元モーニング娘。加護亜依が第2子出産! できちゃった結婚疑惑否定も、再婚から半年で子供が誕生…2度目の離婚を心配する声

元モーニング娘。で歌手の加護亜依さん(29)が23日、第2子となる男の子を出産したことが明らかとなりました。

加護さんは23日に自身のブログを更新し、「今日の午後15:57に元気な元気な2642gの男の子を無事に出産致しました」と報告。

また、「たくさんの励ましメッセージ本当にありがとうございました!!陣痛中は皆さんからのコメントを呼んでとっても励まされていました」と、ファンから寄せられたメッセージに感謝し、「小さな小さなこの命を大切に育てていきます。皆さん今後共、よろしくお願いします」と綴っています。

18日に更新したブログでは、「最後のマタニティーフォト」として臨月の大きなお腹を披露し、22日には「遂に……来たような気がします。はい、入院しました!!!!まだ、笑顔で家族たちとお話し出来てる感じです」と、第2子の出産に備えて入院したことを報告していました。

そして、第2子を無事に出産した加護さんに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

加護さんは2011年12月に、飲食店を経営する安藤陽彦さんとできちゃった結婚し、2012年6月に長女(4)を出産。
それから3年後の2015年6月までに元夫との離婚が成立

同年秋には、友人を介して以前より親交があったという美容関係の会社経営者で、10歳年上の一般男性との交際をスタートさせ、2016年8月に再婚したことを発表。

同9月には第2子の妊娠を発表し、「できちゃった婚じゃないです!」と否定した上で、「8月下旬に妊娠が分かって、旦那さんも喜んで泣いてました」と語り、来年春に出産予定だとしていました。

2度目の結婚についてもデキ婚疑惑があり、第2子の出産に対しても祝福の声は少なく、早くも離婚を心配する声も上がっているのですが、前と同じような失敗を繰り返さず、今度こそ素敵な家庭を築いてほしいものです。

ちなみに、加護さんが結婚発表後に週刊誌『週刊新潮』が報じていた記事によれば、夫は高校生時代に渋谷で有名なチーマー集団(集団で徒党を組んでケンカをしたり、街でたむろしたり、様々な不良行為を行う者)に属していたそうです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外