芸トピ

元モー娘。の加護亜依が再婚1ヶ月で2人目の子供授かったことを発表! できちゃった婚疑惑浮上も完全否定

元モーニング娘。の加護亜依が第2子妊娠発表! 元チーマーの38歳会社経営者と再婚、来年春に出産予定! でき婚疑惑は否定

元モーニング娘。でタレント・歌手の加護亜依さん(28)が23日に、東京・港区のライブレストラン・六本木クラップスで『加護亜依ライブ 秋だよ!ファン全員集合!』を開催し、第2子を妊娠していることを発表しました。

加護さんは8月8日に38歳の会社経営者との再婚を発表して以来、今回が初めてファンの前で行ったライブということから、ライブの冒頭で「私事ではございますが、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、結婚いたしました。イェイ!」と再婚したことを改めて報告。

この日のライブでは、元モー娘。の辻希美さんと組んでいたユニット『W(ダブルユー)』の楽曲『ロボキッス』、昨年亡くなったという親友に捧げる歌として、松任谷由実さんの『ひこうき雲』のカバー、自身のシングル曲、ジャズの英語曲、フレンチポップスなどを約2時間披露。

そして、ライブ終盤に「ここで皆さんに報告があります」と切り出すと、「私、妊娠しております。実は隠しきれないくらい、おなかがポッコリしてます。本当は思いっきり踊ったりしたかったんですが、まだできないんですが、しばらくは妊婦さんです。」と報告し、集まった約100人のファンから祝福されていたとのことです。

また、「5キロくらい太っちゃって、ちょっと腰が痛いです。お仕事は続けていくので、また皆さんとこういう場所を作ってですね、妊婦の加護亜依も見ていただけたらなと思います」と力強く宣言し、モー娘。のヒット曲『I wish』を歌った際には目に涙を浮かべていたそうです。

<23日に妊娠を報告した加護亜依さんの写真>

ちなみに、ライブ終了後に来年春に出産予定であることを明かした上で、「まだ男の子か女の子か分からなくて。姉妹でもいいし、男の子ならちっちゃい彼氏みたいで楽しみ。」と語り、タイミング的にできちゃった婚の可能性もありますが、それについては「できちゃった婚じゃないです!」と否定し、「8月下旬に妊娠が分かって、旦那さんも喜んで泣いてました」と語っています。

関係者によると、まだ安定期に入っていないものの、本人の意向でこのタイミングでファンに直接伝えたそうです。

これにネット上では、

などのコメントが寄せられています。

結婚してからすぐに子供を妊娠することが出来ておめでたい話ではあるのですが、加護さんの場合はこれまで男性で何度も失敗をしてきているため、2度目の離婚もありなので素直に祝福することが出来ないですね…。

加護さんは1度目の結婚はできちゃった結婚だったのですが、結婚生活は長くは続かず、2011年12月に結婚してから約4年半後の昨年6月までに離婚していたことが明らかとなっています。

その他にも加護さんはプライベートで色々なトラブルも起こしており、子供はその被害をモロに受けることになるので、これから生まれてくる子供を含めて少し心配です。

今後はどうか大きなトラブルを起こすことなく、夫婦円満で平穏な生活を送ってほしいと思いますが、果たして…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外