芸トピ

矢口真里、後藤真希、辻希美、保田圭の整形前後を写真で徹底比較!!

元モーニング娘。の保田圭がモー娘。の整形裏事情を大暴露!?告白内容にネットでは批難殺到!!

元モーニング娘。の保田圭(32)さんがモーニング娘。の整形について『私の何がイケないの?』(TBS系)で触れ話題になっています。

アイドルの整形についてはネット等でよく話題になりますが、モーニング娘。メンバーの整形についても例に漏れず何度も噂されており、保田圭さんの暴露を期待していた視聴者も多かったのですが、保田さんは「よく整形してるって言われます」と言いつつ「私は整形していません!」と完全否定した。

また、「モーニング娘。は整形疑惑がすごい(ネット上に)あがる。私だけじゃなくて、他のメンバーもみんなネット上に書かれてるんです」と他のモー娘。メンバーにの整形疑惑について触れ、「若い頃からテレビに出ているから、どんどんどんどん(顔が)変わっていって……」と整形ではなく、“成長”だと強調した。

さらに、モー娘。に限らず、所属事務所自体が整形禁止という方針らしく、「ウチの事務所は整形したらクビなんですよ」と、所属タレント全員の整形疑惑を否定した。

(↓の画像が、保田圭さんの過去と現在の比較写真)

(↓の画像が、辻希美さんの過去と現在の比較写真)

(↓の画像が、後藤真希さんの過去と現在の比較写真)

(↓の画像が、矢口真里さんの過去と現在の比較写真)

これにネットでは、

「呼吸するように嘘をつくんだな」

「嘘くさすぎwww」

「全員成長で変わって見えるだけとか無理があるわー」

「AKBよりはしてないと思う」

「辻だけはもうフォローがきかない」

「成長じゃああはならないって、みんなわかってますけど」

などのコメントがありました。

みなさんまだタレントとして第一線で活躍しているので言えないんでしょうけど、明らかに顔が変わっているのに完全否定するとは…。

化粧では補えないほど目が明らかに大きくなっているメンバーがいますけど、これも成長と言い通せるのでしょうかね。

矢口真里さんは活動を休止していますが、もし復帰するならば大幅なキャラチェンジをしないと今後の活躍は難しいと言われているので、崖っぷちの矢口さんは自身の整形を暴露してくれるかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外