芸トピ

元モー娘。のリンリンが『人生が変わる1分間の深イイ話』で現在の姿公開! 子供を出産して母親に! 衝撃の私生活が明らかに

元モーニング娘。のリンリンが結婚と第1子の出産を電撃発表! 中国人の大富豪とスピード婚してセレブ妻に?『深イイ話』出演で注目

モーニング娘。の元メンバー・リンリンさん(本名=銭 琳 チエン・リン 25歳)が25日、2014年に結婚したこと、昨年9月に第1子を出産したことを自身のツイッター上で発表しました。

リンリンさんは、「2014年8月で好きな人見つかりまして、2014年11月13日に結婚入籍しました。結婚した1年後2015年9月23日でかわいい赤ちゃんが誕生しました」と結婚と出産を発表。

また、「日本のテレビで皆様がモーニング娘。でリンリンという子がいますと知りましたので、今も同じく日本のテレビを通して皆様へこの大事なことをお伝いします深イイ話の取材をうけました」と報告。

27日に放送されるバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)の番組サイトでは、「元モーニング娘。リンリンの中国での新婚生活に密着!今の仕事は?国民的アイドルグループ『モーニング娘。』初の外国人メンバー“リンリン”卒業して6年、中国でセレブ社長夫人になっていた? 中国上海から3時間かけてスタッフが出会った超豪邸に住むリンリンさんの暮らしぶりとは? テレビ初公開!」と告知。

前回の予告では、元アイドルが中国人の大富豪のもとに嫁ぎ、セレブ生活を送っている姿を紹介するとのことから注目を集めていました。

今回結婚と出産を発表したリンリンさんはさらに、「モーニング娘。で皆様と一緒に過ごしたお時間は一生の宝物です、ずっと応援してくれています皆様本当にありがとうございます! 皆様と出会えたから今のリンリンがいます、私本当に幸せです、私のハッピーを皆様と共有してもらいたいです」とファンに向けた感謝の言葉を綴っています。

そして、この発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

リンリンさんは2007年に8期(留学生)メンバーとして、同じく中国出身のジュンジュンさん(本名=李 純 28歳)とともにモー娘。に加入し、2009年には派生ユニット「新ミニモニ。」に参加するとともに、リーダーに就任。

<↓の画像は、モー娘。時代のリンリンさんの写真>

その後2010年12月に、6期メンバーの亀井絵里さん、ジュンジュンさんとともにモー娘。を卒業。

ちなみに、ジュンジュンさんは2014年12月に、2012年頃から交際していたという中国人音楽プロデューサー・鄭楠さんと2014年11月に結婚しています。

<↓の画像左がリンリンさん、右がジュンジュンさん>

<↓の画像は、ジュンジュンさんと夫の鄭楠さん>

リンリンさんはモー娘。卒業後、中国で芸能活動をスタートし、2014年11月には中国の現役学生アイドルグループ『Idol School』を結成し、同グループの作詞・作曲、プロデュースを手がけています。

<↓の画像は、現在のリンリンさんの写真>

同グループの楽曲の制作には、“ヒャダイン”こと前山田健一さん、亀田誠治さん、原田ナオさん、楊慶豪さん、SHIKIさんら、日本のトップアーティストやアイドルたちの楽曲を手がけている方たちも参加しており、日本での活動も視野に入れていると発表しています。

今年2月には来日しており、元モー娘。の高橋愛さん、光井愛佳さんと共に撮影した写真をツイッターに投稿していました。

<↓の画像が、ツイッターに投稿していたスリーショット写真>

先日は新垣里沙さん(27)が俳優の小谷嘉一さん(34)と7月に結婚することを発表、昨年12月には安倍なつみさん(34)と俳優の山崎育三郎さん(30)、同11月には吉澤ひとみさん(31)がIT企業経営の9歳年上の男性と結婚するなど、元モー娘。メンバーたちの結婚やおめでた発表が相次いでいますね。

他にも、石川梨華さんなどの元モー娘。メンバーが結婚するのではないかと囁かれていますが、次に結婚を発表するのは誰なのか楽しみなところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外