芸トピ

谷澤恵里香が36歳のテレビディレクターと電撃婚! 酒癖の悪さとスピード婚で離婚が心配?

元アイドリング!!!のやざパイこと谷澤恵里香が結婚! 相手は年上のディレクターで、交際から約半年のスピード婚

昨年10月をもって解散したアイドルグループ『アイドリング!!!』のメンバーで、タレントの谷澤恵里香さん(25)が5日、かねてから交際していたテレビ制作会社勤務の36歳のディレクターと結婚した事が明らかとなりました。

谷澤さんは5日に自身のブログを更新し、「かねてよりお付き合いをしておりました方と本日、入籍したことをご報告させていただきます」と結婚を発表しています。

所属芸能事務所『ホリプロ』も5日、谷澤さんの結婚を発表しており、お相手の男性とは、2012年12月に男性がディレクターを務めていた番組で知り合い、昨年12月に友人に誘われた食事会にて再開した事がきっかけで交際に発展。

今年3月にプロポーズをされて結婚を決めたそうで、お相手の男性は身長が180センチと長身で、150センチの谷澤さんとは身長差が30センチもあるとのこと。

なお、谷澤さんは妊娠していないそうで、挙式・披露宴は今夏を予定しているそうです。

谷澤さんはブログでお相手の男性については明かしていないものの、「とても優しくて、私のつまらない話をいつも笑顔で最後まで聞いてくれたり、失敗したお料理でも、頑張って作ってくれたんだから美味しいよと言ってくれる素敵な人です」と紹介しています。

今回結婚を発表した谷澤さんは、2006年に『アイドリング!!!』の1期生として芸能界デビューを果たすと、グラビアアイドルとしても活躍し、「やざパイ」の愛称で親しまれていました。

ちなみに、アイドリング!!!の2期生でタレントの菊地亜美さんは高校のクラスメイト。

谷澤さんは2011年12月にアイドリング!!!を卒業し、その後はタレントとしてバラエティ番組を中心に活躍しており、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などに出演。

また、4日から公開の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』にも出演しています。

そんな谷澤さんの結婚発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

アイドリング!!!卒業後しばらくは様々なバラエティ番組に出演し活躍していたものの、最近テレビで見なくなったという声が上がっているのですが、結婚する事でママタレとしての仕事が今後増える可能性があり、このままでは完全に消えてしまうことも考えられることから、このタイミングでの結婚は正解だったかもしれないですね。

しかし、谷澤さんは酒癖がかなり悪いことで知られており、それに加えて、お相手の男性とは交際がスタートしてから約半年で結婚に至っていることから、スピード離婚ということにならないか少し心配なところです。

ネット上では、どうせ離婚するといった声が早くも上がっているのですが、果たして結婚生活は長く続くでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外