芸トピ

早見あかりが結婚、婚約者は電通社員か芸能関係者? 元ももいろクローバーZメンバーが結婚、妊娠はしておらず仕事継続

元ももクロ・早見あかり結婚へ、相手は会社員の塩顔イケメン(画像あり) 彼氏と交際4年で婚約発表し会見開催へ

『ももいろクローバーZ』の元メンバーで、ファンからは“あかりん”の愛称で親しまれている早見あかりさん(はやみ・あかり 23歳)が、30代前半の会社員男性と年内に結婚することが明らかになりました。

早見あかりさんは『スポーツニッポン』と『サンケイスポーツ』の取材に対して年内に結婚することを明かし、お相手の男性は30代前半で身長180センチくらいの“塩顔イケメン”男性で、5年前に共通の知人の紹介で出会い、食の趣味が合うなどで意気投合し、2014年から交際をスタートさせたとのことです。

早見あかりさんは婚約相手について「とにかく優しい人。私が強いからそれを包み込んで見守ってくれる感じです」とのろけ、「できるだけ早く、年内には結婚したい」と話しています。

<↓の画像は、スポーツ紙の取材に応じた早見あかりさんの写真>

プロポーズされたのは昨年のことで、自宅で突然「結婚してほしい」というプロポーズと共にダイヤモンドの婚約指輪を渡され、早見あかりさんは元々結婚願望が強く、妻になることに対して憧れを抱いており、この男性と結婚すると心に決めていたことから快諾し、今年に入ってから両家への挨拶を済ませたといいます。

挙式・披露宴などはまだ未定ではあるものの、ネットなどで色々と調べているそうで、「リゾートウエディングは華やかな写真が撮れるのでやりたいと思いつつも、海が嫌いなので迷ってます」と語っています。

<↓の画像は、ウェディングドレス姿の早見あかりさんの写真>

お相手の男性も早見あかりさんの仕事を理解してくれているため、結婚後も活動は続けていき、理想の家庭像については「ずっと友達みたいな関係の家族になれたら」、子供については「いつかそうなることがあると思うので楽しみです」と笑顔で答えていたとのことです。

早見あかりさんは現在も、ももクロのメンバーとは連絡を取り合う仲で、敢えて結婚の報告はまだしていないといい、「びっくりすると思います。伝えるのが楽しみです」と話し、23日15時からは会見を開く予定となっています。

<↓の画像は、ももクロ卒業後も良好な関係にある早見あかりさんとメンバーの写真>

このようにして彼氏と結婚することを明らかにした早見あかりさんは、小学校卒業間近に芸能事務所『スターダストプロモーション』のスカウトを受け、2008年11月~2011年4月までももクロ(当時のグループ名は『ももいろクローバー』)のメンバーとして活動し、グループではサブリーダーを務めていました。

<↓の画像は、早見あかりさん在籍時のももクロメンバー写真>

しかし、「自分はアイドルに向いてない。女優の道に進みたい」という理由でグループを脱退し、卒業後は女優としての活動をスタートさせ、2014年にはNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『マッサン』で玉山鉄二さんの妹役を演じました。

2015年には深夜ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』(フジテレビ系)で連続ドラマ初主演し、その後も『ちかえもん』(NHK)、『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)、『デッドストック〜未知への挑戦〜』(テレビ東京系)、今期放送の『インベスターZ』(同)、昨年公開の実写映画『銀魂』など数多くの作品に出演し、ももクロ卒業後も女優として活躍しています。

早見あかりさんがももクロ在籍時のメジャーデビュー曲『行くぜっ!怪盗少女』

そんな早見あかりさんの婚約、結婚発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

早見あかりさんはまだ23歳ということもあり、突然の結婚発表には衝撃を受けたという方も少なくない様子です。

お相手の男性とは2014年からスタートさせたそうですが、それから2年後の2016年11月に週刊誌『フライデー』によって、“フツメン”男性との熱愛交際疑惑を報じられていました。

普通の顔をした男性と早見あかりさんは居酒屋を後にすると、自宅の高級マンションへと向かい、一緒に中へと入っていったことを伝えており、『フライデー』に目撃されていた男性が恐らく、今回結婚相手として報じられた30代前半の塩顔イケメン男性とみられます。

<↓の画像が、『フライデー』撮影の早見あかりさんと彼氏のツーショット写真>

ちなみに、早見あかりさんは20歳になった2015年の時点で、これから20年間の目標を聞かれると、「結婚もしていたいし、ママにもなっていたい。20年後は、少しでも女性がかっこいいと思う、素敵レディになれていたらなと思います」と話し、好きな男性のタイプについては「物知りな人が好きです。私は好奇心旺盛で、何に対しても『なんで?』とよく聞いて、中身が3歳児と一緒とよく言われるので」と答えていました。

それにしてもまさかこんなに早くに結婚するとは思わず、あまりにも突然の発表にはやはり驚きましたが、早見あかりさんは自身について「良くも悪くも人一倍、考えてしまう性格だし、白黒ハッキリつけたがるんですよ」と話しており、早見さんらしい決断だったのかもしれないですね。

早見あかりさんは今後も仕事を続けていくそうですが、上手く仕事と家庭を両立させていき、素敵な家庭を築いていってほしいなと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外