芸トピ

藤本美貴と仲が悪いモー娘。メンバーは誰!?不仲の真相は!?なっち、石川梨華とは和解!?

保田圭が藤本美貴とモーニング娘メンバーの不仲・確執を暴露!!安倍なつみ、石川梨華、田中れいなから嫌われていた!?

元モーニング娘。の藤本美貴(28)さんが、同グループで活動した保田圭さん(33)から「ミキちゃんは、敵が多かったよね」とモーニング娘。時代のメンバーとの不仲を暴露されました。

(↓の画像が、保田圭さんの写真)

これは今日27日に放送された『コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013』で明かされたもので、藤本さん本人も否定することなく、「途中で入ったりしてるんで、いろいろあるんですよ」と、これを認めています。

しかし、「“今は”すごい仲いいですよ、卒業してからは」と強調した。

これにネットでは、

「藤本はソロでやってた方が良かったよ」

「性格が悪いし仲が良い奴の方が少ないでしょ」

「保田も人のネタ使って必死やね」

「AKBも後にこうやって暴露されるんだろうね」

「せめて1人ぐらい名前出せや!!」

などのコメントがありました。

藤本さんはモーニング娘のオーディションに落選するも、事務所が将来性を感じレッスン生として残し、2001年に10月に芸能界デビューし2002年の3月についに『会えない長い日曜日』でソロデビューを果たしています。

そしてこの年に藤本さんは4枚のシングルをリリースし、この1年で大人気となり大晦日の『NHK紅白歌合戦』に出演しています。

藤本さんはモーニング娘。のオーディションに落選したことで、同グループには強いライバル心を持っていたと言われており、またソロ志向が強い方で、そのため同時期にソロで活躍していた松浦亜弥さんと仲良くなり、現在でも大親友というほど仲が良いです。

藤本さんはモーニング娘。加入後、チームプレーを大切にしているメンバーとの衝突が多かったと言われています。

そして藤本さんと不仲だったとされているのが、石川梨華さん、田中れいなさん、安倍なつみさんのようです。

(↓の画像が、石川梨華さんの写真)

(↓の画像が、安倍なつみさんの写真)

(↓の画像が、田中れいなさんの写真)

藤本さんと石川さんが、当時の不仲について明石家さんまさんのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』で語っています。

藤本さんはハッキリと物事を言う性格の方で、加入してまだ間もない頃に当時モーニング娘。のリーダーを務めていた飯田圭織さんに突っかかったりしたことがあったようですね。

しかしその後、藤本さんの裏表のない性格を周りのメンバーが徐々に理解するようになり、現在は不仲だった先述のメンバーとは和解されています。

もし現在も不仲の状態であったら、モーニング娘。のOGから結成された「ドリームモーニング娘。」にメンバーとして参加しないでしょうからね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外