芸トピ

元欅坂46ずーみんができちゃった婚、相手はワタナベマホトで志田愛佳が紹介か。活動休止の真相が明らかに…

今泉佑唯がYouTuberワタナベマホトと結婚&第1子妊娠発表。馴れ初めや出産時期も判明。DV事件の過去に心配も…

『欅坂46』(現・櫻坂46)の元メンバーで、女優の“ずーみん”こと今泉佑唯さん(いまいずみ・ゆい 22歳)が第1子を妊娠し、交際相手のYouTuber・ラッパーのワタナベマホトさん(別名=BEMA 本名=渡邊摩萌峡 28歳)とできちゃった結婚することが明らかになりました。

今泉佑唯さんは公式ファンクラブ『ずみちゃんはうす』を更新し、かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきますと、ワタナベマホトさんと結婚することを発表しています。

<↓の画像は、今泉佑唯さんの結婚相手・ワタナベマホトさんの写真>

続けて、彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです。と綴っています。

そして、現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております。今回は突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます。初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです。と、第1子の妊娠、出産時期を明かしています。

各スポーツ紙の取材によれば2人の馴れ初めは、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんは知人を通じて知り合い、昨年春ごろから交際がスタートし、秋には第1子妊娠が判明したといい、出産は6月半ばごろを予定しているとのことです。

『スポーツニッポン』(スポニチ)の取材に対して今泉佑唯さんの知人は、「お母さんが20代で今泉さんを出産したこともあって“自分も20代で”とアイドル時代から言っていた。22歳と若いけど、妊娠が分かってから産む覚悟は一度も揺らいでいない」と明かし、入籍日は現時点では未定で、今後も芸能活動を続けるそうです。

そして、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんのできちゃった結婚発表を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

今泉佑唯さんは昨年8月11日に新型コロナウイルスへの感染が判明し、約3週間の休養を経て9月1日から活動を再開するも、体調不良を理由に芸能活動を休止していたのですが、その原因の1つは妊娠によるものだったとみられているといいます。

ちなみに、ワタナベマホトさんも昨年9月に投稿した動画で、8月頭に発熱症状があり検査を受けた結果、新型コロナウイルスの陽性が判明したことを明かしており、2人の感染タイミングが同時期となっていました。

ワタナベマホトさんの新型コロナウイルス感染報告動画

そんな2人の出会いは“知人”の紹介だったそうですが、週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』によれば、交際に発展したきっかけは『欅坂46』の元メンバー・志田愛佳さん(しだ・まなか 22歳)だったそうです。

<↓の画像が、元欅坂46の今泉佑唯さん&志田愛佳さんの写真>

記事では、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの関係を知る友人が馴れ初めについて、「YouTuber界隈と交流があった志田さんが昨年の初め頃、マホトさんを含めたYouTuber界隈の人たちとの旅行に今泉さんを誘った。そこで、今泉さんをマホトさんに紹介したのです。その旅行で一気に距離が縮まり、2人は真剣交際に至ったそうです」と明かしています。

2人は家デートがメインで、ワタナベマホトさんの自宅で2人っきりの時間を過ごしていたといい、「マホトさんの家には後輩のYouTuberも同居していたのですが、志田さんは他のYouTuberの友人らとも一緒に遊ぶことも多かったそうです」と語っています。

ワタナベマホトさんと言えば、2019年6月に当時同棲交際していた10代の元アイドルでYouTuberの女性に対して、暴力を振るい傷害容疑で現行犯逮捕されるという事件を起こし、これによって半年間活動を休止していた過去があります。

そのため、今泉佑唯さんとのデキ婚に対しては、祝福よりも今後を不安視する声が多く上がっているのですが、「最初は妊娠の事実を受け入れられなかったマホトさんは、外で飲み歩いたり、彼女に不安を与えることもあったそうですが、今ではしっかりと腹を括ったようで、今泉さんの出産に向けて着々と準備を進めています。妊娠がわかった後の12月には、マホトさんは港区の高級マンションから新居に引っ越すなど、身の回りの整理を始めた。」と前出の友人は明かしています。

2019年の暴行事件で逮捕されたことで深く反省したかもしれませんが、女癖、DV癖などはそう簡単に治るものでもないですし、今泉佑唯さんとの交際をスタートさせてから半年ほどで妊娠が発覚し、デキ婚するという流れから不安しか無く、ネット上でもスピード離婚を予想する声も多く見受けられます。

今後どうなるかは分かりませんが、結婚、子供が誕生後に再びトラブルを起こすこと無く、良い夫婦関係を築いていってほしいものですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外