芸トピ

人気低迷のこじはること小嶋陽菜が話題作りでにゃんにゃん仮面に変装も批判殺到! 痛すぎる姿にファンもドン引き?

今年の『AKB48選抜総選挙』立候補「にゃんにゃん仮面」写真公開も辛辣な声! 小嶋陽菜の痛いコスプレ姿に失笑…画像あり

AKB48グループが毎年行っている『第8回AKB48選抜総選挙』の開票イベントが6月18日に、今年は新潟県にある「HARD OFF ECOスタジアム新潟」で開催され、今年は誰が1位を獲得するのかに注目が集まっていますが、今年の総選挙の台風の目となるのではないかと言われている謎の人物「にゃんにゃん仮面」の写真がついに公開されました。

にゃんにゃん仮面は、総選挙への立候補受付初日の3月23日に張り切って立候補届けを提出したものの、選挙管理員会が「現在審議中です。詳細分かり次第、御報告させて頂きます」と発表し保留扱いに。

その後4月に入り管理員会は「立候補資格があると判断」したというものの、総選挙の特設サイトの立候補メンバー一覧では、シルエット(?)と共にプロフィールは、「所属グループ:AKB48 ? デビュー期:? 生年月日:2222年2月22日 星座:? 出身地:ネオ秋葉原 血液型:?」となっており、詳細については明らかにされていませんでした。

にゃんにゃん仮面についてファン等の間では、一部のメンバーらから「にゃんにゃん」という愛称で呼ばれている“こじはる”こと小嶋陽菜さん(28)なのではないかと噂されているのですが、小嶋さんは「私はちょっと関係ないというか、わからない」とはぐらかし、4月8日にグループを卒業した“たかみな”こと高橋みなみさん(25)は「これだけはかなえてほしい。にゃんにゃん仮面を出馬させてください。お願いします」と懇願し、今年の1位の予想については「普通にいったら指原(莉乃)。ただ、にゃんにゃん仮面いくぜ!」と語っていました。

そんなプッシュをされているにゃんにゃん仮面の写真がついに公開されたのですが、それを見てネット上では、

などの辛辣なコメントなどが多数寄せられています。

<↓の画像が、にゃんにゃん仮面の写真>

小嶋さんは昨年に引き続き出馬しておらず、にゃんにゃん仮面について聞かれても曖昧な回答をしていて小嶋さんで間違いないだろうとみられていましたが、まさかこのようなヴィジュアルで出るとは…。

小嶋さんも今年4月で28歳になったのですが、年齢的にもアイドルと呼ぶにはもうギリギリにも関わらず、この姿はちょっと痛いものがあり、よくこのキャラで出場することををOKしたなと思いますね。

しかし、注目を集めていることは間違いないので、果たしてどれほどの票数を獲得し、16以内にランクインして選抜入りを果たせるのかどうかに注目したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外