芸トピ

ジュノンボーイTOP30の中南勇輝と熱愛交際のSKE48辻のぞみがクビ! プライベート写真流出騒動の影響で活動辞退決定

プリクラ流出のSKE48研究生・辻のぞみが活動辞退申し出て卒業! 彼氏・中南勇輝とのツーショットや無修正画像が原因?

SKE48の研究生だった辻のぞみさん(19)が、11月30日をもってグループから卒業したことがSKE48の公式サイトで発表されました。

公式サイトで運営側は「SKE48研究生の辻のぞみより活動辞退の申し出があり、本日をもって卒業することになりましたのでお知らせ致します。」と本人の申し出による活動辞退だと説明し、活動は30日までとなるものの、ファンレタープレゼントは年内到着分まで受け付けるとのことです。

辻さんは今年3月に第7期生オーディション合格し、5月にチームS 5th Stage「制服の芽」公演、10月にチームE 4th Stage「手をつなぎながら」公演でアンダーデビュー。

グループに加入してから1年未満で活動辞退をした辻さんですが、ネット上には『ジュノンボーイコンテスト』でベスト30にまで残ったことがある中南勇輝さんとみられる男性と今年7月に撮影したツーショットプリクラが流出し、熱愛疑惑が浮上。

<↓の画像は、中南勇輝さんの写真>

<↓の画像は、ネット上に流出のツーショットプリクラ>

さらには、男性の陰部を舐めている過激な写真も流出していたことから大きな騒動となっていました。

そして、辻さんは11月15日にインテックス大阪で開催された個別握手会に参加予定だったものの、体調不良を理由に握手会を欠席する事が公式サイトにて発表され、さらに21日の全国握手会も不参加が決定、23、24日の劇場公演にも出演しなかったことから、このスキャンダルが原因だとみられており、クビも時間の問題なのではないかと囁かれていました。

そんな辻さんの活動辞退に対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

あのような写真が流出してしまったことから、今後もアイドルとして活動していくのは難しいため、活動辞退するのは当然でしょうね…。

最近こうしたスキャンダルが多発し、ネット上で度々騒動となっていますが、アイドルとしての自覚を持った行動をしてほしいものです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外