芸トピ

HKT48指原莉乃が月9ドラマデビュー! 福士蒼汰&本田翼出演の『恋仲』エンディングシーンで写真撮影! キャプチャあり

フジテレビ月9『恋仲』最終回にHKT48指原莉乃がサプライズ出演! 通行人役で生放送シーンに登場! 画像あり

福士蒼汰さんや本田翼さんが出演の月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)の最終回が14日に放送されましたが、HKT48の指原莉乃さんが生放送のシーンにサプライズ出演しました。

最終回は15分拡大で放送され、ラストの10分間だけが生放送となっており、ドラマのエンディングで福士さん演じる三浦葵と、本田さん演じる芹沢あかりが夏まつりを楽しむ場面で指原さんは通行人として登場。

指原さんは、葵から「あ、すいません。写真撮ってもらっていいですか?」と撮影を頼まれて「いいですよ」と答え、「いきますよ。はい、チーズ」と話して笑顔でその場を立ち去り、その後に葵が「今の人、何かかわいくなかった?」というセリフもありました。

<↓の画像が、『恋仲』に通行人として指原さんが出演したシーンの写真>

<↓の画像は、ドラマ中のツイートと指原さんが撮影した写真>

月9ドラマ初出演となった指原さんは出演後に自身のTwitter上で、「これで指原も月9女優になれました!皆様ここまで支えてくださりありがとうございました! うそ!!ただの恋仲ファンなのになぜか出してもらえました。なにこれ奇跡 ありがとうございます お邪魔しました。」とツイート。

<↓の画像は、『恋仲』出演後の指原さんのツイート>

これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

指原さんは『恋仲』の放送前にドラマに関するツイートを連発していたのですが、自身が出演するためだったようですね。

最終回の生放送の部分に関してプロデューサーの藤野良太さんは、「最終回では生放送ならではの仕掛けを計画しております」とコメントしており、どうやらこれが生放送の仕掛けだったようですが、ネット上では批判的な声が多く寄せられており、10月期に放送される月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で主演を務める石原さとみさん、もしくは山下智久さんが出演する事を期待している方もいたようです。

『恋仲』は初回から多くの批判が寄せられ、視聴率も1ケタ後半から10%台前半で推移していましたが、最後の最後にドラマとは全く関係の無いこのサプライズ演出は失敗だったのかもしれませんね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外