芸トピ

バカリズムのオールナイトニッポンGOLDにて升野英知が、アイドリングメンバーにキレたことを告白

バカリズム升野がアイドリング!!!メンバーにブチギレ激怒し、説教をしていたことを告白!キレた理由とは!?

現在数多くのレギュラー番組を持ち活躍している、人気お笑い芸人のバカリズムこと升野英知さん(38)が、昨日19日に放送されたラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)にて、アイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーに対して怒り、説教をしたことを明かしました。

升野さんは、2006年10月から放送されているバラエティ番組『アイドリング!!!』で、アイドリング!!!メンバーと今年で8年共演していますが、長い年月をともに過ごしてきただけに、アイドリングメンバーに対してたまにムカつくがあるのだという。

同番組が始まる前に控室でいつものように、升野さんとアイドリング!!!メンバーたちは会話をしていたそうですが、38歳で独身の升野さんに対し、あるメンバーが「多分、このまま結婚できなさそうですね」とイジってきたそうです。

升野さんはこのイジリが“上から目線”と感じたようで「イイ女目線でしてくるわけですよ!誰がどう見ても可愛い売れっ子のトップアイドルや、僕の憧れの人だったらいいですよ。

何をアイドリング!!!ごときが、なに俺を異性として下に見てんだよと、ムカァ~ッと来て」その場でメンバーに対し次のように説教をしたという。

「ちょっとまて、いい加減にしろよ。お前らは俺のことがタイプじゃないかもしれないけど、それ以上に俺はお前らタイプじゃないからな!」

「俺のことを結婚相手の物件としてとても低く評価して上から物を言ってくるのがムカつく。お前らも結婚相手としては条件低いからな!」

さらに升野さんは、アイドリング!!!メンバーと自分は、経済力や将来性などを武器にどちらの方が結婚相手としての価値が高いかということを延々と話した後で、すっかり萎縮してしまったメンバーたちに、「結婚相手の条件としてどっちが上ですか?言って下さい」と尋ね、「すみません、升野(バカリズム)さんでした」と謝罪させたのだとか。

この説教は30分も続いたそうで、収録前にメンバーたちはすっかりテンションが下がりまくってしまったそうで、最後には升野さんはこの時のことを大人気なかったと反省しました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

この出来事が前室でのことだったというのが勿体無いですね。この様子を放送で観たかったです。

それにしても一回り以上年齢は離れているアイドリング!!!メンバーに、30分以上も説教をするとは大人げないです(笑)。

ですが、こうした説教をするのも升野さんとアイドリング!!!が長い間番組で共演したからこそ出来るもので、人見知りとして知られる升野さんがここまで心を開いているわけですから、かなり仲が良いということなのでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外