芸トピ

バンもん!大桃子サンライズ&トムブラウン・みちおが恋するアテンダー共演で交際開始。クロちゃん&リチカップルと比較の声も

トム・ブラウンみちお&ちゃんももが交際宣言。整形告白のテラスハウス出演アイドルとカップル成立、売名疑う声も…

『M-1グランプリ2018』で決勝に進出した『トム・ブラウン』のボケ担当・みちおさん(本名=道音雄太 みちおと・ゆうた 38歳)が、アイドルグループ『バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI』(略称:バンもん!)のメンバーで、作家活動もしているちゃんもも◎さん(別名=大桃子サンライズ 本名=竹内桃子 31歳)との交際を発表し反響を呼んでいます。

みちおさんは3月に、恋人が欲しい芸能人に条件に合う“ピッタリさん”を紹介するマッチングバラエティ番組『恋するアテンダー』(ABEMA・テレビ朝日系)に出演し、アテンダー役を務めた『マヂカルラブリー』の村上さんがちゃんももさんを紹介、見事カップル成立となりました。

<↓の画像が、トム・ブラウンみちおさん&ちゃんももさんの写真>

その後番組で2人の浅草デートの様子を放送し、12日放送の番組でみちおさんがちゃんももさんに告白して成功となり、交際をスタートさせました。

そして、みちおさんは自身のツイッターにちゃんももさんとの2ショット写真を投稿し、「私は バンドじゃないもん!!MAXXNAKAYOSHIの大桃子サンライズちやんさんと、お付き合いさせていただく事になりました。桃子さんのおかげで責任への恐怖が消えたよ。愛 皆ありがとう。応援よろしく!」と綴り、ちゃんももさんとの交際を宣言しています。

一方のちゃんももさんもツイッターやnoteを更新し、「あらためまして、トム・ブラウンのみちおさんと正式にお付き合いしていることをご報告いたします」と交際を報告しています。

みちおさんについては、「強力なパワーをくれる最高で最強のパートナーです 愛と笑顔と破壊力で常に私を支えて守ってくれるお方です。私も、みちおくんの今でも充分に素晴らしすぎる人生へ、より一層の光りと輝きが満ちますようにとパワーと愛を常に送っています」と綴っています。

2人の交際発表を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

みちおさんとの交際をスタートさせたちゃんももさんは、元『AKB48』の北原里英さんも出演していた恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の初期メンバーだったことでも知られ、当時のインタビューでは、「人生で一度も人を好きになったことがないです」「高校生の時に1人だけ付き合ったことはありますよ。でも、2年半ぐらい付き合っていましたが、好きではなかったです。」と告白していました。

また、番組出演時点で二重整形をしていることも明かしており、それ以降も目や鼻などの整形を繰り返し、これまでに10回以上も施術を受けているといいます。

ちゃんももさんが『テラスハウス』出演当時のインタビュー動画

ちなみに、ちゃんももさんはテラスハウスでモデル・俳優の岩永徹也さん(36)に告白しましたが、カップル成立とはならず、そのまま番組を卒業しました。

<↓の画像は、ちゃんももさんが告白した岩永徹也さんの写真>

テラスハウスに出演後の2014年には、自叙伝『イマドキ、明日が満たされるなんてありえない。だから、リスカの痕ダケ整形したら死ねると思ってた。』を出版し、この本では自殺未遂、醜形恐怖、整形中毒を告白したほか、19歳の時にガンで両親を亡くし、自身も将来ガンになる可能性が高いと医師に告げられていること等を明かしています。

そんなちゃんももさんは、みちおさんとの交際を報告したnoteで、「長年人を好きになることができず、よく話す2013年のあの一瞬だけが奇跡で、自分のセクシャルには、本物のロマンチックな恋愛感情は存在しないものだと前向きに受け入れて、折り合いもついていました。ところがどっこい、これは真実でしかないとハッキリと分かるほどに、今、恋愛として私は未だかつてないほどロマンチックに、最大級に1人の人を愛しています。」と綴っています。

一方のみちおさんは彼女いない歴2年半と明かし、女性に求める条件として「どこでも寝られる人(自分のいびきに耐えられる人)」「タバコ・パチンコを『やめろ』と言わない女性」「家事の生活能力が無くても許してくれるお母さんみたいな女性」を挙げていたのですが、ちゃんももさんも愛煙家でパチンコ好き、さらに大きないびきをかくという共通点があり、意気投合して交際に発展しました。

『恋するアテンダー』ちゃんももさんがタバコ・パチンコ好きを明かした場面の動画

最近では、2人を繋いだマヂカルラブリー村上さんが、アイドル的な活動をしていた踊り手・いとくとらさんと結婚、続けて鬼越トマホーク・坂井良多さんはアイドルグループ『マボロシ可憐GeNE』や『幻.no』で活動していた早乙女ゆみのさんと結婚し、安田大サーカス・クロちゃんはアイドルグループ『都内某所』で短期間活動していたリチさんと交際に発展するなど、お笑い芸人とアイドルのカップルが急増しています。

そして、みちおさんとちゃんももさんの交際宣言を受けてネット上では、売名目的を疑う声も少なくありませんが、2人ともかなり個性的でお似合いのカップルだと思うので、結婚まで発展するかは分かりませんが良い関係を続けていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外