芸トピ

深澤辰哉の熱愛スキャンダル発覚で、『Snow Man』解散の危機!!

ジャニーズJr.『Snow Man』の深澤辰哉がSHN48宮澤佐江との熱愛発覚で、深澤処分でグループ解散の可能性も!?

今日7日発売の週刊誌『週刊文春』によってSHN48・宮澤佐江さんとの熱愛を報じられてしまった、ジャニーズJr.内のユニット『Snow Man』のメンバー・深澤辰哉(21)さん。

(↓の画像は、宮澤佐江さんの写真)

今回の報道によって、『Snow Man』解体などの噂も出ているようで、今後の報道内容次第では深澤辰哉さんの今後の活動にも影響が出てしまうようで…

【以下引用】

「週刊文春」によれば、2人の交際は約1年前からスタートしていたという。

宮澤が通っていたクラーク記念国際高等学校の一年下には、深澤と同じ「Snow Man」の渡辺翔太が通っており、2人は渡辺を介して知り合ったようだ。

交際は双方の家族公認で、2人は忙しい合間を縫って2~3週に1度は密会し、今では金のペアリングをしたり、同じメーカーのブレスレットを身に付けているという。

深澤は宮澤家と共にお寿司を食べに行くほか、宮澤の兄ともパチンコの話で盛り上がるなど、気に入られているそうだ。

同誌は4月中旬に舞台終わりの深澤を追いかけ、自宅から数キロ離れたパチンコ店に出入りするところを激写。

「CRぱちんこAKB48」を選んだ深澤が、パチンコに搭載されている“推しメン選択機能”で宮澤を選び、パチンコを打っている姿も背後から撮影している。

さらに交際の決定打として、7月23日に深澤が宮澤と家族が一緒に住む自宅マンションに“お泊まり”したと報じている。

深澤は周囲を警戒しながらも、慣れた足取りで裏口から入り、翌日の正午前に出てきたという。

【引用元:サイゾーウーマン

これにネットでは、

「意識低いなw仮に兄友が事実だったとしてもこんなに意識低いメンバー嫌だw」

「付き合ってることより相手のジャニがタクシーでパチンコに行くっていうほうが衝撃。売れてないのにどっから金出てくるんだよ」

「何で学習しないの?これだけ色々あったら普通気を付けたりするだろ」

「いたって健康的じゃないか。21歳と22歳の若者なんだから、ただ、恋愛禁止がグループの規則なら、辞めちまえばいいんだよ」

「恋愛が悪いとは思わないけどこいつらはやってる事と言ってることが違うじゃねーか。俺はそういうやつが一番嫌いだわ。」

などのコメントがありました。

ジャニーズとAKBのスキャンダルで記憶に新しいのが、手越祐也さんとSKE48・鬼頭桃菜さんのスキャンダルがありましたね。

(↓の画像は、手越祐也さんとSKE48・鬼頭桃菜さんのスキャンダル写真)

この記事の後手越さんは、メリー喜多川副社長に叱られ反省していると報じられたのを最後に、このスキャンダルは沈静化してしまいましたね。

また、08年には、当時ジャニーズJr.だったA.B.C-Zの橋本良亮さんが、℃-ute・有原栞菜さんとのデート現場を『BUBKA』(白夜書房)に写真付きでスクープされており、当時橋本さんは『TOP3』というユニットのメンバーの1人して活動していましたが、熱愛報道のすぐ後に『A.B.C』に移動させられ、当時は『完全に左遷だ』といわれていました。

(↓の画像が、A.B.C-Zの橋本良亮が、℃-ute・有原栞菜のツーショット写真)

それだけに今回の深澤さんのスキャンダルは、ファンから『このままSnow Manが解体してしまうのでは?』と、心配されているようです。

今回のスキャンダルでネームバリューがあるのは宮澤佐江さんの方で、深澤さんは一般の人には広く知られていませんから、もしかすると深澤さんは謹慎もしくは活動休止の処分を受ける可能性があります。

今回の件について、宮澤の所属事務所は週刊文春の取材に「深澤さんは宮澤の兄の友人ですので、自宅に遊びに来たりはしていたようです。(交際など)それ以外の事実は一切ございません」と回答、ジャニーズ側も“兄の友人”を強調していたという。

まだ確証出来る証拠写真が出ていないので、今後どのような記事が出てくるかで、2人の今後の活動に大きな影響をもたらすことになるでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外