芸トピ

モンハン大好きで引きこもり生活を続ける後藤真希が水商売で復帰か!?芸能界は完全引退か!?

”ゴマキ”こと後藤真希の現在は水商売のママ!?芸能界には復帰しない!?

元モーニング娘。の後藤真希さん(28)が、水商売を始めそこのママになるという噂を週刊実話が伝えています。

後藤さんは2011年12月4日を以て芸能活動を無期限休止しており、昨年12月に大人気ゲーム『モンスターハンター』シリーズが大好きな後藤さんが、ゲーム会社「カプコン」が主催したニコニコ動画の生番組にサプライズ出演すると言うことがあり、芸能界復帰も近いのではないかとの噂がありましたが、果たしてこの噂の真相とは…。

現在、後藤さんはレコード会社系に所属していることになっており、これまでセクシービデオへの出演情報もあったそうですが、それよりも先にパチンコ屋で知り合った小金持ちのカレ氏をスポンサーにつけて都内でラウンジを開くのだという。

もともと実家が居酒屋を経営していたこともあり、接客は素人ではないそうで、ラウンジはクラブより料金も安く、“真希ママ”として看板になれば、話題性も抜群だというが、果たしてそんなことがあるのだろうか。

(↓の画像は、4月7日に東京プリンのメンバー、牧野隆志さんの送る会に出席した歳の後藤真希さんの写真)

これにネットでは、

「堕ちるとこまで堕ちたな」

「貯金の使い道がやっと見つかったわ」

「avexがバックについて経営してそうだな」

「たまにステージにも立つラウンジのママか。似合うね」

「ぼったくりで金払えないとユウキが出てくるわけですね。分かります」

などのコメントがありました。

芸能活動を休止してから早2年以上が経過しましたし、ニコニコ動画の生放送に出演したとのニュースがあったため、芸能界へ復帰する日も近いのかなと思っていたため、水商売を始めるというのには驚きました。

あの元大人気アイドルの後藤さんが、ママをしているとなればお店が大繁盛することは間違いなく、それだけで生活していくことは可能だと思いますが、まだ20代ですし出来ればまた芸能界で活動してもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外