芸トピ

カミナリまなぶが逢坂はるなと結婚式報告、2ショット映像も初公開。AKB48の4期生も出席で写真披露

カミナリ竹内まなぶの結婚相手が元AKB48成瀬理沙と判明で反響。元セクシー女優とゴールインに驚きの声も。動画あり

2020年12月に結婚した人気お笑いコンビ『カミナリ』の竹内まなぶさん(本名=竹内学 34歳)が、結婚式を行ったことを発表すると共に、結婚相手が『AKB48』の元メンバーで、元セクシー女優の成瀬理沙さん(別名=逢坂はるな 29歳)だったことを公表し反響を呼んでいます。

カミナリまなぶさんは2020年12月放送の特番で、「来月に入籍する予定です。オンエアする2日前くらいに入籍予定です」と発表し、スポーツ紙の取材に所属事務所『グレープカンパニー』は結婚相手について、「20代後半の一般女性」と説明していました。

それから2年近く経ち、カミナリまなぶさんの誕生日翌日の9月17日に結婚式を行い、まなぶさんは自身のツイッターを更新し、「理沙さんは僕の仕事にすごく理解のある方です。理沙さんのお兄様が作ってくれたOPMOVIEです!」「りーちゃん愛してるよ!」と綴り、結婚式で流したオープニング映像を公開し、成瀬理沙さんと結婚したことを公表しています。

<↓の画像が、カミナリまなぶさんと元AKB48成瀬理沙さんの写真>

相方・石田たくみさんも結婚式に参加したことを報告し、結婚式で撮影の写真を公開しています。

<↓の画像は、相方・石田たくみさんが公開した写真>

一方の成瀬理沙さんはインスタグラムで、カミナリまなぶさんの顔はスタンプで隠しつつ結婚式の写真を公開し、AKB48で同期(4期生)だった倉持明日香さん、藤江れいなさん、佐藤亜美菜さん、出口陽さん、佐伯美香さんが結婚式に出席したことが明らかになっており、それぞれツイッターに写真を投稿しています。

<↓の画像は、AKB48の同期メンバーとの写真>

そして、カミナリまなぶさんの結婚相手が、成瀬理沙さんだったことが判明しネット上では、

などの声が上がっています。

カミナリまなぶさんと結婚した成瀬理沙さんは、2007年にAKB48に加入するも、2009年に椎間板ヘルニアの治療で活動を休止し、激しい運動ができない状態が続いたことで2010年8月にAKB48を卒業しました。

<↓の画像は、AKB48時代の成瀬理沙さんの写真>

卒業から間もなく、声優を目指す7人組アイドルグループ『なないろファンタジー』のメンバーとなりましたが、2011年をもってライブ活動が休止、その後はソロで活動していました。

そして、2013年に「逢坂はるな」の名前でセクシー女優デビューを果たし、2017年に一度引退しましたが2019年に復帰、それから数本の出演作品がリリースされました。

<↓の画像は、セクシー女優に転身後の写真>

こうした経歴を持つ成瀬理沙さんとカミナリまなぶさんの結婚に対して、ネット上では驚きの声が多く上がっているのですが、まなぶさんは成瀬さんと結婚前にも、きわどい水着を着用するグラビアアイドルとの交際を明かしており、成瀬さんが元セクシー女優というのも特に気にせず、相性の良さなどから結婚まで発展したのだろうと思います。

カミナリまなぶさんは結婚発表時に「とても良い子なんですよ!」と絶賛し、今年4月放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)では、お風呂だけでなくトイレにも一緒に行くことなどを明かし、ラブラブぶりを披露していましたが、末永く良好な関係を続けていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外