芸トピ

AEROSMITHのSteven Tylerがドンキで買い物していた!現在日本ツアーで大阪に来日中

エアロスミスのボーカル・スティーヴン・タイラーがドン・キホーテ十三店に出没!Twitterの写真付き目撃情報で話題に!

アメリカの人気ハードロックバンドエアロスミス (Aerosmith) のボーカル・スティーヴン・タイラー(Steven Tyler)が、大阪市十三にあるドン・キホーテ十三店に出没していたことが分かりました。

8月14日にあるツイッターユーザーが、スティーヴン・タイラーと思わしき人物を同店で発見、写真付きでツイートしたものが拡散し話題になっています。

(↓の画像が、ドン・キホーテ出没したスティーヴン・タイラーの写真)

「エアロスミスのボーカルらしいんやけど にせものやんな~?? 本物やったやドンキにひとりでこないよね?? しかも十三。笑」

これにネットでは、

「またソックリさん自慢かと思えば本人かよwww」

「若いのにスティーブンタイラーを見抜けるとはなかなか素養のある娘さんだな。」

「ほんものやないかwwwwwwwww」

「エアロスミスのファンだったら失禁してる」

「ちょっと十三行ってくる」

などのコメントがありました。

これはどっからどう見てもスティーヴン・タイラーで間違いないですよね(笑)

発見したのは若い女性のようですがよく分かりましたね。エアロスミスのファンだったのでしょうか。

それにしても羨ましすぎる…

エアロスミスは16日も大阪市中央体育館でライブがあるので、お近くにお住みの方はもしかしたら街を歩いていたら会えるかも!?

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外