芸トピ

ヒロミが神田うのにブチギレ!?カーヴィーダンス樫木擁護コメントで事実と異なる発言しブログで謝罪!

神田うのが失言して謝罪!!樫木裕実の本印税に関してデタラメ発言!!これにヒロミも激怒!?

ボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが、ダンススタジオ「CURVY GROUND (カーヴィーグランド) 」閉鎖による騒動で話題になっていますが、この件に対して樫木さんと親交の深いタレントの神田うのさんが情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、擁護する発言をしました。

しかしここで語った内容に誤りがあり、番組出演後に樫木と電話で話し、「うのちゃん、あの部分については違ってたよ」と樫木さん本人から間違いを指摘されたそうで、1日、うのさん自身のブログを通じ、樫木さんに関する発言に誤りがあったことを謝罪しました。

みのもんたさんの息子が逮捕された際にも、同番組で擁護する発言をして批判が出ましたが、果たして今回は…

ブログでうのさんは「UNOは先生がカーヴィーダンスの印税は一切先生の手には入っていないとそのように認識していた為 放送で『先生は累計460万部売れた印税は一切貰っていません』と言いましたがそれは間違った発言でした」と一部を訂正。

また、樫木が同書を出版した当時、タレントのヒロミさんが経営するスタジオに所属していたことから、ヒロミさんにも電話をしたことを明かし、「UNOの間違えた発言はヒロミお兄ちゃまや伊代さんを凄く傷つけてしまい大変申し訳なく深く反省しています」「公共の電波を使って視聴者の皆さんに間違った情報を発言してしまったと共に10代の頃から可愛がってくれていたヒロミお兄ちゃまの事を傷つけてしまって本当にごめんなさい。ヒロミお兄ちゃま…ごめんね」とヒロミさんにも謝罪しました。

最後に「この度はコメンテーターの立場として間違えた発言をしてしまい皆様、申し訳ございませんでした」と重ねて詫びた。

樫木さん自身も10月28日付のブログで「悲しい通達がカーヴィーグランドオーナーの弁護士さんを通して10月18日に届きました」と認めたものの、「一部マスコミや雑誌などで書かれたりしてることは事実無根」と一部の内容を否定している。

これにネットでは、

「こういう事になるから黙っとけとあれほど…」

「頭がからっぽだからしょうがないよ」

「ノンストップから降板させろ」

「こんな友達を持って樫木が可哀想だわ」

「ヒロミが一番の被害者だよ」

などのコメントがありました。

樫木さんとヒロミさんの間には、印税をめぐるトラブルがあるとかつて報じられていましたので、樫木さんも神経質になっている話題ですね。

しかし今回の樫木さんの否定するコメントで、これまでヒロミさんにしか入っていないと思われていた約5億円?とも言われる印税が、樫木さんも貰っていたことが分かりましたね。

外部者である神田うのさんはこれに懲りて、当事者同士の問題が解決するまで黙っていてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外