芸トピ

鈴木達央が不倫スキャンダル後に問題行動でLiSAと離婚濃厚に? 週刊女性が自殺騒動疑惑や証拠消し情報を報道も…

LiSAの夫・鈴木達央の浮気余罪や自殺未遂疑惑も…活動休止の裏側、証拠隠滅行為が不倫の裏付けに?

歌手・LiSAさん(本名=織部里沙 34歳)の夫で、声優・ミュージシャンの鈴木達央さん(すずき・たつひさ 37歳)が7月末に不倫スキャンダルをスクープされ、その1週間後に鈴木さんは「体調不良」で当面活動休止、LiSAさんは「心身疲労」を理由にライブを中止するなど、一部の活動休止を発表しましたが、夫婦揃って活動休止となった裏側を17日発売の週刊誌『週刊女性』が報じています。

鈴木達央さんの不倫スキャンダルは『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』がスクープし、某スタジオに勤務している女性・A子さんと鈴木達央さんが今年春ごろから親密な関係となり、ホテルで頻繁に密会していることや、LiSAさんが地方公演等で自宅を空けている間に、A子さんを自宅に連れ込んでいたことなどが明らかにされました。

<↓の画像は、鈴木達央さんの不倫相手・A子さんの写真>

7月16日に自宅で密会後、不倫相手のA子さんは非公開のSNSアカウントを更新し、「なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ」と綴っていたといい、1ヶ月前の6月5日の昼間にもA子さんは自宅を訪れ、鈴木達央さんと2人っきりの時間を過ごしていたといいます。

ただ、鈴木達央さんは『文春オンライン』の記者からA子さんとの不倫交際について問われると、「誰ですか?」「(不倫は)していないですね」と関係を否定し、ホテルでも密会していないと答えつつも、記者が証拠写真を見せようとしたところタクシーに乗って去ったとのことでした。

<↓の画像は、鈴木達央さんとA子さんの密会現場写真>

所属事務所は『文春オンライン』の問い合わせに回答せず、不倫報道から5日後の8月4日に、鈴木達央さんとLiSAさんの公式サイト等が更新され、鈴木さん側の事務所は、先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただく事となりましたことをご報告申し上げます。と、不倫報道については完全スルーして活動休止を発表しました。

LiSAさん側も不倫報道に言及することなく、心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました。と発表し、この発表以降はSNSの更新が停止しているほか、ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)内で水曜放送のコーナー『LiSA LOCKS!』も放送休止となっています。

ネット上では、LiSAさんに対して心配の声が上がり、一方で鈴木達央さんに対しては多くの批判が寄せられ、説明もせずに逃げたとしてバッシングの嵐となっていましたが、『週刊女性』の記事では、2人の関係をよく知る音楽関係者が活動休止決定の裏側について、「どうやらLiSAに達央の過去の“余罪”までバレてしまったみたいなんです。マスコミとLiSAの追及をかわすために、達央が自分のスマホの全データを消しちゃったんだって。でも、それが逆に“不実の証拠”になっちゃって…。それで事務所と協議の上で急遽“休業”に」と明かしています。

また、鈴木達央さんを巡っては衝撃的な噂話も飛び交っているといい、「鈴木さんが『自殺未遂をした』という情報が警察関係者から漏れ伝わってきたんです。スポーツ紙だけでなく、大手一般紙の記者までも一斉に“裏取り”に動いたんですが、真相は分からず。ただ“火のないところに煙は立たない”ですからね」とスポーツ紙記者が語っています。

真相を確かめるため、『週刊女性』は鈴木達央さんの所属事務所に“自殺未遂”の真相を確認したところ、発表の通り、体調不良でございます。症状につきましてはプライバシーに関わりますので、回答を控えさせていただきますと回答するのみで、鈴木さんが本当に自殺未遂を図ったのか否かは分からずじまいだったとしています。

一方のLiSAさんについて前出の音楽関係者は、「LiSAは『浮気男だけは絶対にムリ』と言っていましたからね。彼女は達央と結婚する前にミュージシャンと付き合っていたことがあったんだけど、この彼氏も相当なイケメンで浮気グセが酷かった。修羅場ばかりで疲れ果てて、『もうこりごり』ってこぼしてた。苦い記憶がフラッシュバックしちゃったのか……」と語っています。

『週刊女性』はこのように活動休止決定の裏側などを伝えているのですが、鈴木達央さんが自身のスマホのデータを削除して証拠隠滅を図った上に、自殺未遂までしたというのがもし事実だとしたらかなり衝撃的ですね。

鈴木達央さんは『文春オンライン』の直撃取材からも逃亡し、ファンに対しても不倫報道について説明することなく、体調不良を理由に突然活動を休止するような方なので、証拠隠滅や自殺未遂といった行為に関しても、正直やりかねないとは思ってしまいますが、自ら問題を起こしながらそれと向き合おうとしないのならば、このまま離婚となるのが濃厚でしょうか。

LiSAさんと鈴木達央さんの交際は、2018年7月に『週刊文春』に熱愛を報じられる前からファンの間では噂になっており、2016年時点で夜道を2人で歩く姿をキャッチされるなどしていて、5年前後の交際を経て結婚に至ったとみられています。

<↓の画像は、結婚前に撮影のLiSAさんと鈴木達央さんの写真>

昨年1月に結婚発表した際には、それぞれのファンから多くの祝福の声が上がっていた一方で、鈴木達央さんの女癖の悪さを懸念する声もあり、『文春オンライン』はLiSAさんが鈴木さんのヤンチャぶりに悩み、周囲に愚痴をこぼしていたことを伝えており、業界内では不仲説が囁かれていたとしています。

案の定、結婚からわずか1年半で鈴木達央さんの不倫スキャンダル、自宅での密会まで報じられ、LiSAさんは活動を休止してライブなどもキャンセルする事態となっており、果たして2人は今後も夫婦生活を続けていくことはできるのでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外