芸トピ

V6森田剛と結婚の宮沢りえが第2子妊娠? 妊活し夫婦の子供授かる? 夫婦ラブラブデートに素敵の声

宮沢りえ妊娠説が再燃。映画降板、お腹押さえる仕草も…森田剛と夫婦デート、手つなぎ写真を女性セブン公開。画像あり

昨年3月にV6・森田剛さん(もりた・ごう 40歳)との結婚を発表した女優・宮沢りえさん(46)が、出演予定だった映画を突如降板し、妊娠説が再燃していることを25日発売の週刊誌『女性セブン』が報じています。

『女性セブン』によると、宮沢りえさんは来年春公開予定の映画への出演が決まっていたものの、4月になって突如降板を申し入れたといい、降板した作品は命の尊厳を問う社会は医療ミステリーで、共演者も大物が揃っている作品とのことです。

その映画はまだ製作発表は行われていない段階とのことですが、宮沢りえさんは重要な役どころを演じる予定だったため、現場は困惑していると映画関係者が明かしています。

宮沢りえさんは森田剛さんとの結婚を発表する直前にも、出演予定だった舞台を突如降板しており、妊娠説が浮上することになったのですが、結局それは単なる憶測でした。

また、今回の映画降板の理由は明らかにされていないものの、キャスティングなどは了承を得ているとみられるため、考えられる理由としては体調面の問題といい、「りえさんは“森田さんとの子供が欲しい”と強く望み、本気で妊活に取り組んできた。昨年から女優の仕事をセーブしているのもそのためでしょう。今回、このタイミングで映画降板ということで、妊娠説が再燃しているようです」とスポーツ紙の記者は語っています。

そんな噂が囁かれている中で、宮沢りえさんと森田剛さんは4月中旬の昼下がりに、都心の老舗ホテルに隣接するショッピングモールを訪れ、2人は手を繋ぎながら時折顔を寄せ合うなどラブラブな様子で歩いていたとし、その時の2ショット写真が公開されています。

<↓の画像が、『女性セブン』撮影の森田剛さんと宮沢りえさんの2ショット写真>

さらに、別の複合商業施設へ車で移動してショッピングを楽しんでいたそうで、森田剛さんが時折、施設の外で喫煙することもあったというのですが、森田さんはこの日、宮沢りえさんの前ではタバコを吸わなかったとのことです。

そして、車に乗る際には宮沢りえさんがお腹を押さえる仕草を見せていたそうで、『女性セブン』はりえさんの妊娠説の真相を確かめるため、所属事務所にも取材を行っているのですが、「担当者不在で対応できない」と回答は得られなかったとしています。

この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

結婚発表直前の昨年1月にも複数の週刊誌によって妊娠説を報じられ、その理由として舞台を急遽降板したことに加えて、『日本アカデミー賞』の授賞式で2年ぶりに司会を務めた際の衣装が、お腹の膨らみを隠すようなふんわりとしたドレスを着用していたことなどが挙げられていたのですが、ジャニーズ事務所などは妊娠説をキッパリと否定していました。

また、結婚後の昨年7月には『女性自身』が、宮沢りえさんが妊活に励んでいることを報じており、りえさんが有名婦人科が入るテナントビルに入っていく姿が目撃されているとしていました。

宮沢りえさんは2009年5月に第1子となる長女(9歳)を出産しているのですが、森田剛さんと結婚当初から「いつか2人の子どもが欲しいね」と話していたとし、妊活に集中するために仕事はセーブしているとのことでした。

こうした話が出ている中で、出演が決まっていた作品から急遽降板するといったことが再び起こり、気になる素振りを見せていたことで妊娠説が再燃しているそうなのですが、宮沢りえさんは6日に46歳の誕生日を迎え、子供を授かるにはなかなか難しい年齢になっているので、引き続きそっと見守っていきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外