芸トピ

Hey!Say!JUMP・岡本圭人との交際が話題になった有村架純が、嵐の二宮和也との交際を断っていた!?

ドラマ共演の有村架純と嵐・二宮和也に熱愛交際の可能性が!?二宮がアピールもケチを理由にフラれていた!?

女優の有村架純さん(21)は、昨年4月から9月に放送されたNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演したことがきっかけとなり、その後数多くのドラマや映画への出演を果たし、今年上半期には12社のCMに出演して女優の桐谷美玲さんと並んでCM女王となりました。

また、今月19日から公開がスタートするジブリ映画『思いでのマーニー』で主演のマーニーの声優も務めていることから、今後更に人気が出ることは間違いありません。

そんな有村さんは、今年4月から6月に放送されたドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)に野球部のマネージャー役で出演していましたが、このドラマで主演を務めていた嵐の二宮和也さん(31)を振っていたと週刊実話が伝えています。

かつて長澤まさみさんや佐々木希さんらと浮き名を流してきた共演者キラーの二宮さんは初めから有村さんを狙っていたそうで、自分の出番がないシーンでも現場位にいて、有村さんに熱い視線を送っていたという。

しかし、デートはもっぱら自宅という二宮さんのケチっぷりを耳にした有村さんは、そんな二宮さんの熱視線にもなびくことはなかったそうです。

10才も年下の有村さんにフラレた二宮さんはさすがにこたえたようで、同番組の打ち上げで「アメリカ西海岸旅行のペアチケット」を提供したのだとか。

しかも、その場で“足りないコール”が起こると二宮さんは財布から現金10万円余をポンッと出したそうです。

そんな二宮さんの太っ腹な行動に会場は大盛り上がりだったそうですが、肝心の有村さんは仕事の都合で打ち上げに参加していなかったという…。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

有村さんは昨年8月にHey! Say! JUMPの岡本圭人さん(21)とのツーショット写真が週刊誌『フライデー』に掲載され、大きな騒動になりましたので、二宮さんがケチである以前にジャニーズのタレントとの交際はもう懲り懲りなのではないでしょうか。

ですが有村さんは、今年1月から3月にかけて放送された嵐の松本潤さんが主演の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)に出演、そして4月に二宮さんが主演の『弱くても勝てます』に出演と、今年は2期連続でジャニーズのタレントが主演のドラマに出演していることから、女優の北川景子さんに続くジャニーズの御用達女優になりそうな気配があり、今後またジャニーズのタレントとの恋の噂が流れることとなるかもしれないですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外