「とんねるずのみなさんのおかげでした」タグの記事一覧

西内まりや
2017年3月13日(月)PM 22:25

西内まりやが番宣で不機嫌態度?『とんねるずのみなさんのおかげでした』番宣出演も無表情で批判の声! 月9の視聴率大コケの影響?

2 0 2

めちゃ×2イケてるッ!のロゴ
2017年3月11日(土)PM 21:17

フジテレビが低視聴率番組『めちゃ×2イケてるッ!』『とんねるずのみなおか』打ち切らない理由、幹部と繋がりの裏事情あり?

3 2 1

2016年11月18日(金)PM 23:51

『とんねるずのみなさんのおかげでした』視聴率低迷止まらず民放最下位!『ドクターX』スタート後に大コケ連発! 番組内容に批判殺到

4 0 4

2016年3月28日(月)AM 11:36

『とんねるずのみなさんのおかげでした』視聴率が低迷で打ち切り危機のラインに? フジテレビのお荷物番組に?

8 1 2

2016年3月7日(月)PM 19:32

お笑いコンビ・弾丸ジャッキー解散! オラキオとテキサスがピン芸人に!「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」人気で惜しむ声

5 1 1

2015年10月16日(金)PM 23:40

とんねるず石橋貴明が西内まりやにセクハラで批判殺到し炎上! 執拗な行為にヒュー・ジャックマンも苦言! ネットでは日本の恥と酷評

14 3 4

2015年10月9日(金)PM 16:50

『とんねるずのみなさんのおかげでした』が来年春に打ち切り確定? フジテレビ内では木梨憲武のうつが原因の一つとの声も…

8 2 1

2015年9月22日(火)AM 11:16

ダレノガレ明美が必死に被害者アピールも批判の声! ネットの中傷被害告白も自業自得?

8 2 4

2015年8月22日(土)AM 0:12

菜々緒の顔に整形疑惑! 表情が硬く不自然な変化!「食わず嫌い王決定戦」出演し、目鼻周辺に違和感抱く視聴者が殺到 画像あり

9 1 3

2015年8月15日(土)AM 2:32

フジテレビ山崎夕貴アナがスッピン顔、地味すぎる自宅・プライベート公開! 女子アナらしくない生活に絶賛の声! 画像あり

11 2 3

2015年7月12日(日)PM 23:36

とんねるず解散、石橋貴明と木梨憲武が芸能界引退説の真相とは?『みなさんのおかげでした』打ち切り説浮上も新番組開始の可能性も?

11 2 4

2015年6月30日(火)PM 15:48

とんねるず木梨憲武の芸能界引退説が浮上中? ギャラが高く視聴率も獲れず評判も悪い?

12 1 2

2015年6月19日(金)PM 20:29

広瀬すずが問題発言で批判殺到!『おかげでした』食わず嫌い王で照明・音声スタッフを軽視していることを告白! 後に謝罪ツイート

11 2 6

2015年6月12日(金)PM 14:47

とんねるず石橋貴明が芸能界引退について言及! 潔い発言に絶賛する声などが殺到!

14 2 6

2015年5月29日(金)PM 19:53

加藤綾子アナの趣味が悪い、ヤンキーだと話題! 乗りたい車「ハマー」で、おぎやはぎ小木博明が過去のギャル時代イジり

11 2 2

2015年5月1日(金)PM 21:31

フジテレビ山崎夕貴アナが職権乱用し、錦織圭選手に猛アタック? とんねるず石橋貴明に暴露され話題に!

9 3 2

2015年3月9日(月)PM 20:43

TIM・ゴルゴ松本が我が家・杉山裕之に激怒し、ボコボコにした理由とは? 酒癖の悪さが原因? お笑い芸人は上下関係に厳しい?

6 1 1

2015年2月27日(金)PM 15:36

とんねるず石橋貴明が人気低迷で本気の悩みを告白!「俺は中途半端」「やっぱダメだな」等と発言!

7 4 7

2014年7月17日(木)PM 20:24

ジャニーズ事務所内の飯島派とジュリー派で抗争が勃発し分裂の可能性!!木村拓哉の『HERO』を全力で潰しにかかる!?

4 5 12

2014年7月12日(土)PM 22:37

キスマイ・玉森裕太の『信長のシェフ』が、関ジャニ∞がゲスト出演の『VS嵐』に視聴率で大惨敗!その原因とは!?

2 2 3

お問い合わせ | 運営者について