杉浦太陽が目を整形? 二重に変わったと話題! 妻・辻希美の影響で夫婦揃って顔を変えた? 子供の顔もいじる可能性も? 画像あり

噂・疑惑
  • 8

杉浦太陽

2001年に放送された『ウルトラマンコスモス』(TBS系)で主演を務め大ブレークし、2007年6月に元モーニング娘。の辻希美さん(27)と出来ちゃった結婚をした俳優でタレントの杉浦太陽さん(33)が、目を整形したのではないかとの疑惑が浮上しています、

杉浦さんの目はこれまでハッキリとした二重というわけでは無く、奥二重、一重のような目をしていたものの、2月14日、16日に杉浦さんが更新したブログに掲載されている写真を見てみると、ハッキリとした二重になっており、辻さんも目などを整形したのではないかとの疑惑があることから、杉浦さんもついに整形をしてしまったのではないかと囁かれています。

(↓の画像が、整形疑惑が浮上している杉浦太陽さんの写真)
杉浦太陽が目を二重に整形?

杉浦太陽の近影

(↓の画像は、以前の杉浦太陽さんの写真)
杉浦太陽のイケメン写真

杉浦太陽が整形前

これにネットでは、

  • 両親ともにどんどん顔が変わっていくとか子供がかわいそうだな
  • これは埋没したね
  • うわっ!!本当だ…この人一重の方が可愛い感じで良かったのに
  • 整形でもおかしくないよね。嫁が整形依存なんだし。
  • あっ!やっちゃったね^_^術前の方が、涼やかな目元で良かったのに、なんでもかんでも二重がいいわけじゃないよね。

などのコメントがありました。

私も以前、風邪を引くとなぜか二重になっていたことや、体重の変化によって一重から二重に変化したことから、必ずしもこれが整形であると断定することは出来ないのですが、杉浦さんのブログに掲載されている写真の目を見てみると、人工的に二重にしたかのような不自然さを感じるため、整形なのではないかとの指摘をされてもしょうがないことかもしれないですね。

そして、もし杉浦さんが本当に整形をしたとして、なぜ今になって二重にしようと思ったのか謎なのですが、杉浦さんは昨年12月にメンズの脱毛にチャレンジしたことをブログで報告しており、すね毛の濃さがプチコンプレックスだったようなのですが、目にもコンプレックスがあり、パッチリ二重に憧れていたのでしょうか。

個人的には、以前の杉浦さんの目の方が魅力的に感じ、この二重には違和感しか感じませんね…。

8件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    匿名
    ID:MGY1MzY3Nz

    埋没+カラコンでさらにキモい

  2. 2
    匿名
    ID:NTZhY2YyNm

    夫婦で何がしたいんだか‥
    そんなとこにお金使うなら将来の子供の為に貯めとけよ!

  3. 3
    嵐好きです。
    ID:ZDU2YjY3OD

    アイプチじゃないの?

  4. 4
    匿名
    ID:NDVjMGNhZG

    一重のほうよかったわー

  5. 5
    匿名
    ID:YWI1MTg2OT

    もったいない…

  6. 6
    匿名
    ID:YTFiZTQ3ZD

    まさか、一重当時から鼻もやってますかね、、?

  7. 7
    匿名
    ID:ZmMwMjk3YW

    何でもかんでも二重って、すっとした一重も魅力あるのに。男性のぱっちり二重は違和感ありあり。一重っぽい中二重のほうが良い。

  8. 8
    匿名
    ID:YWFhNjdiNG

    有村 こう やんけw

コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!