バツ3のhitomiが子供妊娠を発表! 今年の秋に出産予定! イケメン社長と再再婚し3人目のおめたが明らかに

hitomi

『CANDY GIRL』や『LOVE 2000』等のヒット曲で知られる歌手のhitomiさん(40)が13日、自身のブログを更新して第3子の妊娠を発表しました。

現在妊娠5ヶ月に入ったところで、今年秋の出産を予定しているとのことです。

hitomiさんはブログで「この度、第三子を授かりました。体調も少しづつ落ち着き、、、今はゆったりと過ごせています。現在妊娠5カ月目に入りました~。秋には新しい家族が一人増えます。」と第3子の妊娠を報告。

続けて、「我が家は、上の小学生と下の子もやんちゃ盛りでバタバタとした妊婦ライフになりそうですが…今年は、引き続き音楽活動も、頑張りながら…この小さな命を大切に体調第一に優しい気持ちで過ごしてゆけたらな~と思っています。」と綴っています。

hitomiさんは6月のインストアイベントを経て、7月には大阪と福岡で開催されるイベント『WOMAN EXPO』でトーク&ライブショーの開催が決定しており、年内にはアルバムのリリースも予定しているとのことなのですが、どのタイミングで産休に入るのかは今後の体調を見ながらとのこと。

第3子の妊娠を発表したhitomiさんは、2002年にヒップホップグループ「GASBOYS」の元メンバーで、デザイン会社に勤務する7歳年上の男性と結婚したものの、2007年秋に離婚しました。

その後2008年6月に、俳優・羽田昌義さんとできちゃった結婚し、同12月に第1子となる長女を出産したのですが、2度目の結婚も長くは続かず、それから3年後の2011年12月に離婚。

こうした2度の離婚を経てhitomiさんは2014年5月中旬に、不動産関係の会社を経営している男性と3度目の結婚(2度目のできちゃった婚)し、同11月に第2子となる長男を出産しました。

<↓の画像は、hitomiさんの夫の写真>
hitomiの夫

<↓の画像は、長男と長女の写真>
hitomiの娘と息子の写真

そんなhitomiさんの妊娠発表に対してネット上では、

  • ポコポコと子どもを作るより、その体力と気力と愛情を一番上の娘さんにしっかり注いであげて欲しい…
  • この人って母親向きじゃないと思うんだけどな
  • 子供を授かるのはすばらしいことだが、お姉ちゃんをもっと大切にしてあげて!甘えさせてあげて!テレビで見たhitomiの長女への態度が衝撃的だった。元から嫌いだけど、もっと大嫌い、顔も見たくないレベルになりました。
  • 節操ないな、また離婚するんだろうな。子は産むけど親になれない感じがする。
  • そんなに子供作って大丈夫なの?母親向きじゃないのに…………。

などのコメントが寄せられています。

hitomiさんは今年で40歳となったのですが、現在の夫と結婚してから3年目で早くも2人目を妊娠とは凄いですね。

まだ幼い2人の子供を育てながらの生活はさぞ大変かと思いますので、無理をしないようにしてほしいと思います。

そして、ネット上では厳しいコメントが多く見受けられるのですが、昨年9月放送のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)でhitomiさんに密着取材した模様が放送された際に、hitomiさんは2番目の夫との間にもうけた長女を厳しく叱り、「調子のんなよ」などと言い放つ場面もあったことから、「こんな叱り方してたら子供がグレる」「子供が可哀想すぎる」等の批判が殺到し、ネット上は炎上状態となりました。

またhitomiさんは、これまでに3度の離婚を経験し、2度のできちゃった結婚をしていることからもあまりよく思われていないのですが、これから多くの主婦たちに支持されるような母親になってほしいですね。

関連記事

3件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    匿名 より:
    ID:MzQwMDYxMzUx

    Hitomiは母親失格!!、また離婚に踏み切るのではないであろうか?。
    Hitomiは今年の週刊文春の嫌いなママタレの1人に入るのではないであろうか?、そして文春砲の餌食になるのは避けられない

  2. 2
    匿名 より:
    ID:MjA5ODA5ODQ1

    この人子供嫌いのくせに旦那の心掴むために子供作ってんでしょ?
    一人の人間作るってどういうことか分かってないんだろうね
    将来は子供に捨てられるんだろうな
    娘さんは早く大きくなってコイツから逃げてほしい

  3. 3
    匿名 より:
    ID:MzY3NTg0NjE3

    なんか。。知性はないのか。。ほんと、自分に自信もたずに、謙虚に子育て、妻、やってください。

コメントを残す

お問い合わせ | 運営者について