綾野剛と新垣結衣が『S 最後の警官 』で共演!!不仲説と共演NGはガセネタ!!ガッキーが第9話からイルマ役で出演決定!!

テレビ番組・映画
  • 6

最後の警官 イルマ 新垣 ガッキー

向井理さんと綾野剛さんが主演のドラマ『S-最後の警官-』(TBS系)に、新たに女優の”ガッキー”こと新垣結衣さんが新メンバーとしてレギュラー出演することが分かりました。

同ドラマは23日までに7話までが放送されていますが、新垣さんが出演するのは3月9日放送予定の第9話からの出演となります。

新垣さん演じる林イルマは、NPS=警察庁特殊急襲捜査班で、一號(演:向井)と組んでいた蘇我(演:綾野)が元の所属に戻った後、次期スナイパーとしてNPSに入隊する紅一点。巡査。

新垣さんは女性スナイパー役を演じることについて「女性スナイパーという役はこれまであまり無かったようなので、せっかくだから格好良く見せたいし、なるべくリアルにお見せできるようがんばります」と意気込みを語った。

これにネットでは、

「綾野と2回目の共演か…これは危ない」

「ガッキーがちょい役を演じるようになったのか」

「勿体ぶらずに初回から出していれば、もっと話題になったかもしれないのに」

「一度も観たことが無いドラマだけどこれは楽しみだわ。」

「ガッキーが出演するとか意外すぎる」

などのコメントがありました。

新垣さんがまさかこのドラマに出演するとは思いませんでしたね。

それは新垣さんと主演の綾野さんの間には共演NGの噂と不仲説があるためです。

今回共演しているため、どうやらごれはガセネタだった可能性が高そうですね。

新垣さんが加わることでこれからさらに面白くなってきそうですね。第9話からの新垣さんの出演が楽しみです。

話は変わりますが、同ドラマの第5話に、飯豊まりえさんが出演し新垣さんに似ているとして話題になりましたが、まさかその本人が出演するとは思いませんでした。
新垣さんとの共演が観たかったですね…。

6件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    (*_*)
    ID:ODdhZTc5OT

    ガッキーさん頑張ってください★
    毎週見てるから楽しみ!

  2. 2
    ゆみっぴーより
    ID:NTEzZmE3NG

    「空飛ぶ広報室」で綾野剛くんとガッキーが凄くよかったので、今回の共演が楽しみです!頑張ってね♡

  3. 3
    Nonoka**
    ID:YThmNzVkNj

    ガッキー大好き♪*綾野さんも大好き♪*共演楽しみですっ!頑張ってください!

  4. 4
    ガッキー大好きファン
    ID:ODZiMTNkOW

    結衣ちゃん出演のS見ました、とても結衣ちゃん格好良かったです\(^^)/空飛ぶで剛くんとの共演ドラマが面白かったので今回も楽しみでした\(^^)/
    最終回はTVの前でスタンばって絶対見ま~す!
    結衣ちゃん怪我に気をつけてねO(≧▽≦)O

  5. 5
    綾野さんファン
    ID:M2VkNDAwYz

    「空飛ぶ広報室」もよかったですけど、「S」の2人もかっこよかったですね

  6. 6
    綾野剛ファン(*´ω`*)
    ID:NTdjYjMyZG

    めっちゃかっこよかったです!!(//∇//)
    だ・い・す・きです( 〃▽〃)
    彼氏にしたいです(/▽\)

コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!