嵐・松本潤に二股疑惑! 井上真央と破局へ? 週刊文春が20代女性との4年交際をスクープ! 自宅マンションに週1で通い…

ジャニーズ 不倫・浮気 噂・疑惑 熱愛・結婚・妊娠

松本潤と井上真央

女優・井上真央さん(29)と交際し、結婚の噂も囁かれていた嵐・松本潤さん(33)に二股疑惑が浮上しています。

これは28日発売の週刊誌『週刊文春』が報じているもので、松本さんの自宅マンションに20代の女性が週1回のペースで訪れているといいます。

この女性の知人は、2人の出会いについて「今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」と明かしています。

2012年12月5日に、急性呼吸窮迫症候群のため、57歳という若さで亡くなった歌舞伎俳優・中村勘三郎さんの通夜は同10日に営まれたのですが、女性は関係者の付き添いで参列し、この日初めて松本さんと会ったといいます。

前出の知人女性によると、それがきっかけで2人は連絡を取り合うようになり、深い関係へと発展。

それから4年にわたって交際し、一度破局を迎えたものの、松本さんの方か女性に連絡を取ってヨリを戻したといい、現在も交際を続けているそうです。

そして、同誌は真相を確かめるべく松本さんに直撃取材を行っており、女性との面識については「その人が分かんないんで」「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と回答。

<↓の画像は、直撃取材を受けた松本潤さんの写真>
週刊文春の直撃取材を受けた嵐・松本潤

さらにジャニーズ事務所に書面で事実確認を求めたものの、期日までに回答は得られなかったとのことなのですが、年末に報じられたこのスキャンダルに対してネット上では、

  • 松本君が? まさか!もしかして井上真央さんとの結婚に進まないのはそれが理由だったのかも
  • 松潤それはないだろう…真央ちゃんは? ほんとは付き合って無かったの?記事が本当なら悲しいよ!二股なんて分かってて深い関係になるA子さんも不思議だけど。
  • 本当なのかな…嘘であって欲しい。そもそも真央ちゃんとの交際も事実だったのかな…文春は交際前提で書いてるけど…
  • 本当ならかなりイメージダウンな気がする。真面目で一途な印象だったので。ゲスだったってことか…
  • 勘三郎さんの葬儀で出会うって、なんだかショック
  • これが事実なら松潤大嫌いになるわ

などのコメントが寄せられています。

そもそも松本さんと井上さんの交際についても決定的な証拠は無く、本当に付き合っているのかどうか定かでは無いため、もし20代女性と交際していたとしても、二股なのかどうかは不明ではあるのですが、松本さんと井上さんの交際についてはファンも応援しており、結婚を望む声も多く上がっていたことから、どちらにしても今回のスキャンダルがファンに与えるダメージは大きいでしょうね…。

ちなみにですが、20日発売の『週刊女性』は井上さんの事務所移籍に関する記事を報じており、井上さんが9月某日に、俳優・岸部一徳さん、女優・岸本加世子さんの3人で東京・表参道を歩いていたといい、そのすぐあとを松本さんが付いて歩いていたという目撃情報があると伝えていました。

井上さんは8月末に、芸能事務所『セブンス・アヴェニュー(seventh avenue)』を退社し、12月1日に岸部さんの個人事務所『アン・ヌフ』に移籍。

井上さんと岸部さんはこれまで共演歴は無く、面識がある程度だったそうなのですが、その2人を繋いだのは2人と親交がある岸本さんだったといい、さらに松本さんは、今年4月期放送の主演ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)で岸部さんと共演して以来、プライベートで食事会を開くほどの関係になり、4人で事務所移籍に関する話をしていたのではないかとのことでした。

また、『週刊女性』には井上さんに直撃取材した際の写真が掲載されているのですが、その時に井上さんが持っているスマートフォーンのカバーが松本さんのものと酷似しており、お揃いのものを使用しているのではないかとファンの間で話題になっていました。

<↓の画像が、井上さんと松本さんのスマートフォンカバー比較写真>
松本潤と井上真央のスマートフォンカバー写真

そのため、2人の交際は現在でも続いているとみられているのですが、松本さんが別の女性とも4年にわたって交際関係にあるというのが事実なのであれば、もしかすると破局へと向かっていってしまうのかもしれませんね…。

11件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    匿名
    ID:NmJkZTE0ZD

    真央潤結婚か⁈なんて節目で出る恒例ネタであって、1度もツーショットを撮られてません。付き合ってるか事実かなんてわからない。むしろ付き合っててほしい真央潤オタの願望から世間が認めてる感じ。
    もし付き合ってないなら、二股でもなんでもない。
    しかも相手はAV女優崩れって話もある。そりゃ話を盛ってペラペラ話すかもしれませんね。本当に好きで付き合ってるなら、話すわけないでしょ。

  2. 2
    匿名
    ID:MTYyODAyY2

    本来、松本潤は大人の女性が理想。ごくせんの時には、仲間由紀恵に猛烈にアタック、交際まで発展したものの、ジャニーズ事務所の妨害にあい、仲間由紀恵の方から別れた。やや、しばらく、後遺症があったようだ。井上真央は、タイプじゃないかも。でも、二股はゲス。

  3. 3
    匿名
    ID:MmQwOTc2OD

    最低…

  4. 4
    匿名
    ID:NjkyYjhlNz

    嵐終了
    SMAP解散でジャニーズも倒産しそう

  5. 5
    匿名
    ID:ODRlMjIyYz

    松潤きもい。

  6. 6
    匿名
    ID:MTYyODAyY2

    木村+ジャニーズ事務所はこれから破滅に向かうだろう

  7. 7
    匿名
    ID:YTliZmU1MT

    井上真央との話も、今までツーショットを撮られたこともなく、節目にでる恒例の結婚説ばかりで、事実かどうか わからないのに二股呼ばわりなんだー
    独身なんだし、別にいいと思うけど 相手は選びなさいよ、としか思わない。

  8. 8
    匿名
    ID:NjRkYmYwZG

    とにかく ジャニーズ事務所 終了

  9. 9
    匿名
    ID:ZjhmY2E2ZT

    二股はサイテー男だ
    よって松本潤はゲス男確定

  10. 10
    匿名
    ID:NWVmMmY3OW

    松潤ってゲス男だったのかよ・・最悪やな

  11. 11
    匿名
    ID:ZTdiZDc0OG

    それは無いよ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!