ジャニーズJr.『Snow Man』佐久間大介と上村明穂の熱愛交際発覚? LINEとプライベート写真流出でファン騒然! 画像あり

Snow Manの佐久間大介

Kis-My-Ft2のバックダンサーなどを務めるなどしているジャニーズJr.内の6人組ユニット『Snow Man(スノーマン)』のメンバーで、“さっくん”の愛称で親しまれている佐久間大介さん(24)のプライベート写真などがツイッター上に流出しており、ファンの間で波紋を呼んでいます。

佐久間さんはアニメ好きで、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さん(28)とはオタク仲間で非常に仲が良く、また今年4~5月に上演の『滝沢歌舞伎 2016』で共演したV6・三宅健さんとも親交があるなど、先輩からも可愛がられていることで知られています。

しかし、一般的にはそこまで知られていないのですが、1日ごろにあるツイッターユーザーが「リア友にアイドルやってる子いるんだけどさ、最近までジャニーズJrの佐久間大介?とかいう奴と付き合ってたっぽくて~」とツイート。

<↓の画像が、実際のツイート>
ツイッターユーザーが佐久間大介の強姦疑惑を暴露ツイート

このツイートは、佐久間さんが誕生日ケーキのようなものを持ち、女性と一緒に写っているツーショット写真なども添付されており、女性の顔は隠れているものの、今年3月に高校を卒業したばかりの大学1年生で、ドラマや映画、CM、舞台に出演している女優・上村明穂さん(19)だとされており、2人は親密関係にあったのではないかという疑惑が浮上しています。

<↓の画像が、添付されていた上村明穂?さんと佐久間大介さんのツーショット写真>
Snow Manの佐久間大介と上村明穂

<↓の画像は、上村明穂サンの写真>
上村明穂

これだけでなく、LINE上のトーク画面のスクリーンショットが、上村さんの裏アカウントから流出しており、上村さんが「大介先輩会いたいです」「来てほしいです~」などと送ると、佐久間さんが「あきが求めるなら行くよ」と返したり、他にも「ホテル」というワードが飛び出すなどしています。

<↓の画像が、流出したLINE上でのやり取り>
佐久間大介の流出LINE画像2

佐久間大介の流出LINE画像3

佐久間大介の流出LINE画像4

佐久間大介の流出LINE画像5

佐久間大介の流出LINE画像7

<↓の画像が、流出したLINE上でのやり取り>
佐久間大介の流出LINE画像1

さらに、佐久間さんは「昨日、●●を誘き出す為に、●●の彼女を襲うまがいの事をしてしまった! 本当にごめん!」「でも、何もしてないから! そこだけは信じて!」「俺はあきが好きだから!」などといったメッセージを送っていたのですが、佐久間さんの画像を流出させたユーザーも「初対面から強姦まがいなことしてきたらしいしやばいわこいつリアル高畑裕太かよ。ジャニーズ真っ黒だなw」とも綴っていたことから、これらはどこまで本当の話なのか定かではないもの、ファンは引き気味の様子で、今後ファン離れが起こることが危惧されています。

そして、これに対してネット上では、

  • プロなのに!こんな人間ばかり
  • 遊びたいのはわかる❗️だが、もっと脇をしっかり締めなきゃダメ。LINEでやり取りなんて、証拠を残しちゃいかん。ハニートラップにかかるで。
  • 別に妊娠させた訳でも、通話音声が残ってるあの人みたいに中絶させた訳でもないんだし問題ないでしょ。ただねー、脇が甘すぎ。
  • これで スノーマンのデビューは 無くなったな
  • ネットが普及してSNSで情報が拡散する時代だから、ジャニーズ事務所も所属タレントに危機管理の教育ちゃんとしなよ(笑)

などのコメントが寄せられています。

プライベート写真などがただ流出しただけでなく、女性に対して強姦まがいの行為をしたという疑惑も浮上してしまっており、真相は定かではないものの、これは今後の活動にも大きな影響を与えることになるかもしれないですね…。

3年前の2013年8月には、キスマイの宮田さんのベッド写真がツイッター上に流出して騒動になったことがあり、この写真を流出させたのは宮田さんと関係を持ったというジャニーズファンの女性でした。

その女性は東京・秋葉原にあるガールズバーに勤務しており、2012年7月に、宮田さんと佐久間さんが店を訪れたことがきっかけで出会ったといい、「初めて一緒に飲む酒はアキバでって決めてた」ということからこの店を訪れたようです。

ちなみに、女性はジャニーズJr.の神宮寺勇太さん、キスマイの玉森裕太さんのファンだったものの、それを隠して2人と仲良くなって宮田さんと男女の関係になり、その時に撮影したベッド写真をツイッター上に流出させ、さらに女性は週刊誌『週刊女性』や『東京スポーツ』の取材を受け、宮田さんと3度目に会った時に関係を持ったことなどを暴露していました。

<↓の画像は、ツイッター上に流出した宮田さんのベッド写真>
キスマイ宮田俊哉流出写真2

キスマイ宮田俊哉流出写真1

このスキャンダルにも佐久間さんは間接的に絡んでいたわけですが、今度は自らのプライベート写真などが流出し、女性関係などが明らかになってしまっており、脇の甘さが再び露呈してしまったので、しっかりと反省して再び同じようなことを起こさないよう、プロ意識を持ってプライベートの行動にも気を付けてほしいものですね。

関連記事

1件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    匿名 より:
    ID:MzQwNDA1MDQ0

    あらら…どちらも微妙で、スノーマンからしてダサいし微妙だよ

コメントを残す

お問い合わせ | 運営者について