芸トピ

イッテQ出演の女性タレントKと有名サッカー選手の混浴・キス写真流出疑惑浮上、ジャニーズタレントと交際の過去もあり?

人気若手女優Yと日本代表選手Xは誰? 東スポ流出写真掲載、河北麻友子と小林祐希選手の噂? 若手ジャニーズY、山田涼介と交際疑惑も?

人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系 日曜19時58分)などの番組に出演し、モデルとしても人気があり、ドラマや映画で主演歴がある「マルチに活躍する売れっ子タレント」と、以前交際していたという有名サッカー選手のプライベート写真が複数枚流出した疑惑が浮上しており、現在ネット上では写真の2人は誰なのか特定作業が進められています。

女性タレントXに似た人物の流出写真は、7月29日発売の雑誌『実話ナックルズ』に掲載されており、そこに掲載されているプロフィールや写真などから、『ヒルナンデス!』や『世界の果てまでイッテQ!』に出演し、モデル、女優、タレントとして活躍している『オスカープロモーション』所属の河北麻友子さん(25)らの名前が挙がっているものの、記事では名前が伏せられていることから確定したわけではありません。

<↓の画像は、河北麻友子さんの写真>

一方の有名サッカー選手だという相手男性については、日本代表で現在はオランダのクラブチーム『SCヘーレンフェーン』に所属する小林祐希選手(25)なのではないかと噂されているものの、こちらも確かな情報が現時点では出ているわけではないため、特定には至っていません。

<↓の画像は、小林祐希選手の写真>

<↓の画像が、『実話ナックルズ』掲載の流出写真3枚>

そうした中で、『東京スポーツ』(東スポ)も同様に、「メジャースポーツの日本代表選手Xと人気若手女優Yとされるツーショット写真が一部マスコミの間で出回っている。」と伝えるとともに、バスローブ姿のツーショット写真を公開し話題になっています。

東スポによると、2人がバスローブ姿の写真は、シャンパングラス2つ、小さいホールケーキが置かれたテーブルの前で撮影されたもので、男性はバスローブの裾をたくし上げ、鍛え抜かれた足をガニ股に開いていることからノーパンなのが分かり、ポロリもしているといいます。

<↓の画像が、東スポが公開したモザイク加工されたツーショット写真>

芸能関係者によると、この写真は「5~6年前に撮られたもの」「当時2人は人知れず付き合っていた」といいます。

そして、2人は本当に「メジャースポーツの日本代表選手Xと人気若手女優Y」なのかどうかですが、東スポが別に入手した写真と当時の写真を見比べ検証したところ、「女性はどの写真を誰がどう見てもYだ。髪形、眉や唇の形、そして笑うとできるえくぼの位置も同じ。」「男性は、髪形や面長な顔や目鼻立ちこそ酷似だが、決定力に欠ける。ただ、顔の目立つ場所に複数あるホクロが全く同じ位置にある。」としています。

写真の女性と酷似しているとされる人気若手女優Yは、「映画やドラマ、CMのほか、モデルやバラエティータレントとしても活動の場を広げ、着実にステップアップしている。その美貌や才媛ぶり、輝かしい経歴もさることながら、Yの最大の持ち味は天真爛漫なぶっちゃけキャラ」だと伝え、問題の写真が撮影された時期から2~3年後に出席した芸能イベントでは、「好きな人がいる」と告白した上で、かなり進行している恋だということをほのめかしていたそうです。

その半年後には、写真誌にデート現場をスクープされ「ほぼ同棲中」だと報じられたものの、お相手とされるモデルとの交際について当時所属事務所は、「その男性は同じマンションに住む仲のいい友人」だと回答していたといいます。

また、人気若手女優Yは今年2月にも「本命がいない」と強調し、恋人がいない理由は「大人の事情」だと話していたといい、Yが所属する事務所は恋愛禁止のルールを設けており、最近までYも恋愛禁止だったようです。

なお、ネット上ではこの男性と現在流出している写真の男性が、同一人物なのではという指摘があるものの、「調べたところ当時のXとは髪の色や髪形が明らかに違う。」としており、別人の可能性が高いようです。

一方の日本代表選手Xは、Yと交際後から上り調子だといい、「早くからキャプテンを任され、世界を股にかけ活躍し、ついには日本代表メンバーに選出された。」と伝えています。

こうした東スポの報道によってネット上では、河北麻友子さんと小林祐希選手なのではないかといった声がますます高まっているのですが、現在表に出てきている写真はいずれも目線が入っていたり、モザイク加工されたものであるため、本当に本人なのかどうかは不明であるため、今後も出てくる可能性がある新たな情報に注目していく必要があります。

そして、ニュースサイト『サイゾーウーマン』は新たに、写真流出疑惑が浮上している女性タレント・K(東スポの記事では人気若手女優Y)が昨年、超人気ジャニーズタレントとの半同棲愛疑惑が一部芸能マスコミの間で噂されていたと報じています。

記事によると、「若手ジャニーズ・Y」の取材をしている際に、突然その女性の名前が浮上してきたといい、若手ジャニーズ・Yは当時、ドラマ出演で知り合ったという別の女優と交際中だと言われていたものの、破局が明らかになったとほぼ同時に、「Kを何度も自宅に招いているのではないか……」という情報が広まったといい、2人はこれまで共演はそこまで多くはないものの、同じ学校を卒業しているといいます。

また、女性タレント・Kはジャニーズタレントとの共演が多いため、プライベートで交流を持っている可能性はあり、一時期は若手ジャニーズ・Yの自宅マンションに記者が張り付いていたといい、女性タレント・Kが1人でマンション内に入っていく様子をキャッチしていたとのことです。

こう語る写真誌記者によれば、結局は2人の交際が表に出ることは無く、現在も関係が続いているのかどうかも不明だといい、「同時期、Yは下半身スキャンダル疑惑がネット上で浮上していたため、プライベートでの行動には、細心の注意を払っていた模様。ジャニーズサイドも、かなりナイーブになっており、どれだけ取材しても情報を得ることが難しくなってしまったことから、マスコミ各社は取材をやめてしまったんでしょう」と語っています。

このようにサッカー選手の他にも、新たに若手ジャニーズタレント・Yとの熱愛疑惑も浮上しているのですが、このYについては情報が少なく交際報道も表に出ていないとのことから、特定することはなかなか難しいものがあります。

ですが、もしも女性タレント・Kというのが河北麻友子さんだと仮定すると、「同じ学校出身」「昨年、下半身スキャンダル疑惑がネット上で浮上していた」という情報から、Hey! Say! JUMP・山田涼介さん(24)らの可能性も出てきます。

<↓の画像は、山田涼介さんの写真>

2人は同じ堀越高校出身で、山田涼介さんについては昨年9月に、東スポが名前を伏せて報じた17歳少女に淫行・妊娠させたという記事が報じられた際、ネット上で名前が浮上していました。

なお、この件についても結局は特定には至っておらず、本当に山田涼介さんらが関わっていたのかどうか真偽のほどは定かではありません。

今回の流出写真がきっかけで、こうした新たな噂も出てきているのですが、完全に本人だと特定されて今後さらに大きな騒動に発展するのか、それとも真相は明らかにはされず、収束していくのかどうか引き続き注目していきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外